2014秋競馬はリニューアル競馬

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
久々にゲリラ豪雨なるものを食らった。
全国各地で天の怒りが繰り返されているが、この日は東京がターゲットとなった。

都市部ゆえに、土地は相対的に平らで頑丈な建物も多くあるから、
まあ「この雨超ヤバくない?」といったひと言で片付くことは片付く。

だが今期、大雨とはあまり縁がない北海道でも、大雨に見舞われた地域が多く、被災された方もいらっしゃる状況。
当週は、白老町で一晩に4度もの記録的短時間大雨情報が出された。

hitomosarukotonagaraoumasanmoshinpai.jpg


記録的短時間大雨情報が4回出されたということは、時間雨量100mm以上の雨に4度見舞われたということだ。
深夜といえどもそんな豪雨では寝れないだろう。いや深夜だからこそ余計恐怖感が増したことと思う。


当週の攻略には、このあたりのトピックは当然考慮しなくてはならない。
そして、スポーツ界。錦織選手を筆頭に、アギーレジャパンにも新星が現れた。
話脱線、身びいきとなるが、本田・岡崎へのパスを選択せず、シュートまでもっていき得点にまでつなげた武藤のプレーは嬉しかった。
錦織選手も敗れはしたが、四大大会のファイナルまで勝ち上がった経験を得たのだから、この先はもっと勝ち方が分かってくるだろう。
92年ぶり、96年ぶりというフレーズも出た大会。だが、これからは○年連続進出へと変えられるだけの選手だと思う。


このほかにも、昭和天皇の実録公開や、
何といっても本体のトップが交代する。

今週末は新理事長の下でレースが行われるのだ。
それに伴ってか、JRAHPのトップページも変更された。


どうりでWIN5がキャリーオーバーになるわけだ。


新理事長誕生により、
今度のWIN5で、いよいよ6億獲得者が登場するか、
少しでも多くの人に、キャリーオーバー分の上乗せをもってばらまくか、

今週末WIN5をされる方は、そのあたりのシナリオを考えながらチャレンジされてもいいと思う。


週末は全休ではないが、
夏競馬が終わり、この先1か月余りは[二場開催]となる。
追っかけスタイルの身としてはかなり負担が減る。
サインに興味があるのなら、この1か月間で自然と密度が濃くなる検証。オリジナルの攻略法が生まれるかもしれない。
以降、本格的な秋G1シーズンとなるスケジュールなのだから、チャレンジし甲斐はあると思う。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。