もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 何かとグラッときた連休明けでしたな

何かとグラッときた連休明けでしたな

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
横揺れがぐるぐる回るような揺れ方なら、どこかで大きく揺れていると思って間違いないな。

hiruyasuminoburuburu.jpg


まあ、2011年の大震災は地球そのものの変動が起こったものだと思っている。
だから、未だ続く余震は当たり前と思っているし、首都直下型への連動があっても不思議でないと思っている。
そして実際に起こってしまったら、それはもう運だ。
我が娘(=愛犬w)は、震災以降揺れが来たら、勝手にテーブルの下に歩を進めてるw
子犬でフットワークが軽い。直下型が来れば、娘の方が生き残るのかもしれないwww



首都圏の地震はお昼休みの時間帯。
私は時を同じくして哲ちゃん引退の報を受けたことにグラっと来ていたが…

tecchanzannenotsukaresamadeshita.jpg


懸命のリハビリの甲斐なく引退を選ばれたようだ。
個性派ジョッキーがこのような形で去ってしまい残念だ。
「これからは競馬ファンとして…」の言葉により一層の悲壮感を覚える。
10月12日付で引退されるそうだ。その後は、会見通り競馬場やウインズで馬券を買う姿を見せて欲しい。



こちらにグラっと来たかどうかはわからないが、
凱旋門賞のステップレースの一つヴェルメイユ賞でトレヴが4着に敗れた。
昨年の凱旋門賞、オルフェを封じ込めて以来未勝利だ。
シーザムーン回避もあり、日本馬チャンス到来といった記事も見られた。
が、ユーイチ、ノリ、川田…うーん、彼らには失礼だが、この舞台何となくユタカが「最初」な気がするのだが…
もちろん、各馬応援するし、どういったレースをするのか楽しみだ。昨年に引き続き、友人がロンシャンで生観戦する。
オルフェ挑戦までは無くて、今あるもの…それはフランス競馬「ギャロ」からもたらされた勲章。
今年から本体は欧州競馬と遜色なくなったといっていい。この先何時勝っても認められるところまでようやく来た。そういう意味では、この3人は「持っている」のだ。
そして、本当に誰かが頭を獲ったら、以降のサイン競馬の方向性は大幅に変わるだろう。



だが、ここにいらっしゃる方の中で、凱旋門賞の馬券を買われる方はなかなかいないだろう。
今週末は、クラシック最終戦に向け重要な重賞レースが控えている。
だから、秋バテではあるが、可能な限りお伝えできるところはお伝えしたい。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




私は、ローズSの結果にかかわらず、現時点での秋華賞の本命を決めている。
今年でなければ、このアプローチはもう無理なんじゃないかな?と思うゆえ、実は半年前から温めているものだ。
変えるとしたら回避した時かな??w
そのお馬さんは、人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウ盗むのみ!
たったひと月の投資が長い馬券人生の勝利へ!

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

心の師匠の最新特大万券換金動画



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。