もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ G前でな、なぜもっとチャンスと思わない?

G前でな、なぜもっとチャンスと思わない?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
外す方が難しいシュート。後半5本なりw

tenwoaogunodehanakucourcewoyokumitoke.jpg


仁川(インチョン)アジア大会サッカー

 日本 1-3 イラク


イラクは優勝候補だそうだが、
日本は優勝に向け、コンディションがまだピークではないとポジっておこうwww

今回、選手村ではアウェイの洗礼を受けているようであるが、
2年後のリオ五輪、4年後のロシアW杯。そしてその過程における厳しい戦い。
…を考えたら、アウェイの洗礼はプラスと受け止めるべき。
アギーレさん若手気に入っているのだから、もっとしっかりやりなさい。



とまあ、ちょっとかじった大井で2k凹ましたのなら、
いくら内容で負けていても前半からこっちを見ていたほうが良かったと思うのは後の祭りw
私も大井のG前、さっきの写真のように天を仰いでましたわwww

やはりデータ競馬は向かないwww
パドックでいいと思ったお馬さん、ブービーくらいだったwww


私には「正攻法」は難しい。
週末はサインでひとまず戻すとしようw



今週末は、クラシック最終戦に向けたTR重賞が2つ。
いずれも日曜日で、

 関西テレビ放送賞ローズステークス 
 朝日杯セントライト記念

ですな。


私は、これらのレース、方向性はある程度決めていて、
特に深く考えずにシンプルなアプローチを考えている。

まあ、本番で荒れて欲しいので、ここでは堅めでもいいですがなw


セントライト記念は、出走を予定しているある重賞ウィナーがどこの枠に入るかに一番注目している。
ここ最近のレース結果との連動まで考え得るからだ。
まあ、正式名でレース名を掲載したところに手がかりもあろう。


9月、そして秋競馬に入ってちょっと思ったことは、
先にも触れてはいたが、トピック、世相を受けたメインレースの結果。これが一週遅れで発動しているように感じた。
土曜新潟の紫苑S。結果を凝視し、そこから連想できるものがあったら、秋華賞ではどういう扱いが待ち受けているのか多少は見えてくるものだ。

「紫苑Sは秋華賞に直結しない」。例年通りそういう見方で本番を臨まれるのなら、それはそれでいいのだw


ここまで読んでいただきありがとうございました。




ローズSについては、必読書(月刊優駿)最新号のローズS対象ページを見て、ピンときたお馬さんがいた。
こちらでは、そのお馬さんがどの枠に入るかに注目している。
枠連というものをいつまでも残している以上、やはり同枠に入るお馬さんは意味があると思っている。

ピンときたお馬さんの名前は、人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。
(ブログ更新直後のランキングポチは、内容が反映されていないことがあります)






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウ盗むのみ!
たったひと月の投資が長い馬券人生の勝利へ!

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

心の師匠の最新特大万券換金動画



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。