もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ イベントは、いかなる顛末を記そうがサイン読みの素材になる

イベントは、いかなる顛末を記そうがサイン読みの素材になる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
さて、民意を問うたらこうなったわけだが…

miniwotoutarakounatta.gif


果たして茶番だったのかどうなのか?

そして、日曜の朝日杯セントライト記念、
日本も島国、ここも島国。圧倒的1番人気も予想される「美しい島」ことイスラボニータはどう扱われるのか?…を探る週末である。


私は今週末、ある3つのトピックを受け、この週末は枠連○-△が出るのではないか?と思っている。
3つのトピックからの連想…すべて枠連○‐△に行き着いたからだ。
16頭立て以上なら枠連は36通りとなる。その上ですべて○‐△へと導かれるとは何分の1の確率なのだろうか?
ここまで集中したら、注目されやすいレースで出てきてもいいのではないかとも思う。

また、朝日杯セントライト記念は、イスラボニータではない別の注目馬の動向を気にかけている。
そのお馬さん、これまた意味深な枠に入っていた。

仮にイスラを活かすのであれば、そのお馬さんとの1点、
いや、三連系2頭軸にしようものなら、ヒモは3頭指名で事足りる。


朝日杯セントライト記念を迎えるまでに45レースを消化している。
そこでこの方針の正誤を教えてくれるのだろうか?


そしてこの日、安倍総理の誕生日である。


本番の大荒れに期待して、TRは堅くていいと思っていたが、
どうも簡単にはいかないようだ。


ローズS、ハープを封じた経験のある2頭の一騎打ちと思われるなら遠慮なくどうぞw

ここまで読んでいただきありがとうございました。





土曜当方は全休ではないが、ちょっとでもお小遣いが増えればいいなと思っているレースがある。
少頭数できっと妙味はない。でもまあタイムリーとは言えるのだと思う。

それは阪神9Rのことであるが、狙いとなり得ると思う馬番を人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載しておきます。
(ブログ更新直後のランキングポチは、内容が反映されていないことがあります)

仮に釣りなら、午前中に答えは出ている。
また釣りであるならば、別のレースにそのシナリオを取ってあるのかもしれない。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウ盗むのみ!
たったひと月の投資が長い馬券人生の勝利へ!

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

心の師匠の最新特大万券換金動画



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。