もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 投資金がスコットランド民謡と化したシーン ほんの一例w

投資金がスコットランド民謡と化したシーン ほんの一例w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
♪ちゃーらーららー ちゃーらーらら

aaaayokubacchatta.jpg

窓の雪。もとい後の祭りwww


あー、欲の果てとはこういうこと。

前回こういったことを書いていた。
> 私は今週末、ある3つのトピックを受け、この週末は枠連○-△が出るのではないか?と思っている。
> 3つのトピックからの連想…すべて枠連○‐△に行き着いたからだ。
> 16頭立て以上なら枠連は36通りとなる。その上ですべて○‐△へと導かれるとは何分の1の確率なのだろうか?
> ここまで集中したら、注目されやすいレースで出てきてもいいのではないかとも思う。

この枠連○‐△とは、2-4のことだった。


その心は、

 仁川(インチョン)アジア大会開幕


だから、

2014年3月9日 仁川(にがわ)ステークス
1着 4枠6番 ナムラビクター
2着 2枠3番 ドコフクカゼ


残りの2つのトピックとは、佐藤哲三J引退会見と、田中哲司×仲間由紀恵結婚発表である。
そこから連想を試み、みな枠連2-4に行き着いた。


それが、人気には逆らえにくかった2枠2番メイショウブシドウ、
そして、必読書(月刊優駿)最新号の阪神JS対象ページから連想可能だった4枠4番ドリームセーリング。

ジャンプ重賞という「注目されやすいレース」、
「ビクター」に[名将]、「カゼ」に[船出]の趣も美しく、枠連2-4出現の可能性をみたのだが…

 なら枠で買えよ


であるwww 1,120円

3・4着は人気馬を従えジ・エンドであった。


土曜に人気ブログランキングに掲載していた対象馬は3着だった。
何度もここにお越しいただいている方はもうご存知だが、
連に絡まなかった時点で、そのレース、私の本体のシナリオではなかった。
馬名意味、仲間やったからなぁw


そして、今年の安田記念、エプソムカップに続く国旗馬券がメインで登場していた。
見事な青白枠決着、スコットランド国旗である。

Scotland.png


そのシナリオが土曜で登場するトリガーがあった。
新潟5Rの勝ち馬、馬名意味が「蛍」。

そこからなぜ青白枠、枠連1-4出現の可能性を導けるのか?
それは[蛍の光]がスコットランド民謡だからである。

だから私には「追っかけ」が必要なのだ。
(土曜はジャンプ重賞以外買ってないぞw)


日曜の2重賞でそのシナリオを考えられた方、もうその必要はない。
それでも描くのなら、もっと深いところまで追求されたし。
国旗決着はなくても、世相の反映はまだあり得るからな。


私のイスラボニータ取捨の手掛かり、ある調教師からも一つの判断材料とする。
とはいえ、管理する栗田調教師ではない。メインでは出走させない調教師だ。
でないと、[サイン]の意味がないw
その調教師は人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載しておきます。
(ブログ更新直後のランキングポチは、内容が反映されていないことがあります)


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウ盗むのみ!
たったひと月の投資が長い馬券人生の勝利へ!

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

心の師匠の最新特大万券換金動画



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。