もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 本体からの整然であろう告知に私の頭は未だカオス状態w

本体からの整然であろう告知に私の頭は未だカオス状態w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
同じ2枠でも人気の無かった方だったのね。

douwakuchigainoshikamo2chakudaga.jpg


メインを迎える前のレースで、ノリによる単勝万馬券出現という超レアな光景を目の当たりにして以来、
その背景が判然とせず、迷いの残ったローズでは様子見程度の馬券にした。

もともと6枠・7枠軽視のシナリオを組めたから、それなら相手3枠指定で2k余獲れた馬券ではあったのだが、
前述により平常心を失って逃すところは未熟な表れ。


まあ、これを見届けて買ったセントライト記念だったが、

korahishidasokohasasutokoroyaro.jpg


枠連3-7決着はこっちやろ?と思って7枠軸。
タテ目というか何というか、普通は枠連3-8も入れるところなのだが、220円しかない組み合わせに入れられるか!w


…220円でも喜べるくらいの投資金で臨めない私がいけないのであるw


人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載していた、イスラ取捨のカギを握ると思っていた調教師さん。

それがイスラと同じ位置で発動していたから、3枠重視はセントライト>ローズと考え、ローズで枠連2-3まで踏み込めなかった理由ではあったのだがな。


確かに、新潟9R咲花特別で、

4枠06番 ドラゴンピース
6枠11番 スノーモンキー

から、スノードラゴンが浮かび上がり、
そのスノードラゴンが2着した今年の宮記念が枠連3-8だったからどこかで出るとは思っていたが、
それをセントライトでやられてはどうしようもない。


一応は、阪神最終で意地の枠連7-8を獲って当週も微のつく[増]ではあるのだが、

saigo1shimukuitatoomou.jpg


次の新潟最終で、

anawakunandakaramottonagasetteka.jpg


穴枠の6枠を選択できたにもかかわらず、
ヒモに5枠がおらず、さらなるお小遣い獲得は失敗w


いや~、これもな、

新潟4R
5枠7番 レアーレスパーダ
5枠8番 レッドフォルツァ

…がおったから、今春重賞制した京王杯SCとその次走の安田記念で出現した枠連5-6は当然意識していたよ。
だが、朝一でいきなり5-6出ていたから、控えてしまったんだよな。


本体さんはサイン信者をはぐらかす巧妙な手口をいくつもお持ちである。
いや、軸当てて6k余逃した私がアホであるw

ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウ盗むのみ!
たったひと月の投資が長い馬券人生の勝利へ!

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

心の師匠の最新特大万券換金動画



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。