もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 新設重賞で最も重視すべきこととは?

新設重賞で最も重視すべきこととは?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
さて、サッカーが始まる前に書いておきますか。


今週末は3日間開催、しかも秋天の前哨戦に、新設重賞、それに天気は心配だがジャンプ重賞もいいメンツが揃っている。
だが、私用が重なり真剣に競馬と向き合えない。この3日間は遊びで軽く入れる形で消化したいと思っている。
自ら、追っかけ作業をすることで連に絡むお馬さんが見えてくるという結論付けをしているのなら、
それができない三連休は三連系中心で買ってみようかとも思っている。


新設重賞は、これまでもあまり手出ししておらず、今回も入れることは考えていないが、
本体目線で新設重賞について考えてみると、毎度これほどまでに意味のある結果を出してくるのかと感心する。
見方によれば、それが新設重賞の在り方なのかもしれないし、攻略の手掛かりになるのかもしれない。

例えば、あなたが、お勤め先で何か新しい提案をしたり、
既存のものを変えようとする時のことを考えてみるといいと思う。
スタンドプレイでこれらのことができることはないと思うから、そこには誰かしらの決裁が必要で、以降は「目」というものが注がれる。

というと、見えてくるものがあるかもしれない。

hitsakura01.jpg


今年は番組大改編で、この秋シーズンを中心にいくつか施行条件が従来のものから変更になっている。
それらが表わす姿形を観察することも研究の一つである。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





突然、一昨年の桜花賞の馬券など出されて違和感があったかもしれない。
だが、これは新設重賞の絡みなくして買えなかった馬券なのだ。
何故、当時の桜花賞で新設重賞をテーマにしていたのか?新設したということはどういうことなのか?
「見えてくるもの」がまだ見えてこない場合は人気ブログランキング(10番人気前後)を参照されたし。


それが分かれば応用も利いてくる。
同年のフェブラリーSで、グレープブランデーが頭を獲ったというのもそういうことなのである。
そうやってサイン読みの幅を広げていくのだ。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウを盗む!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


もし、サインの手法に興味があるのなら、
年間20数レースしかないG1レースにおいて、サインを糧にしている人がどういう見解を示すのか?気にならないだろうか?




サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。