もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 突然のイレギュラー開催日はサービスレースデーなのかもしれない

突然のイレギュラー開催日はサービスレースデーなのかもしれない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
本当に幸せオーラの残りが漂っていたのかどうかは存じ上げぬが、波長が合う時は合う。
終わってみれば読み自体はシンプルやったからな。


月曜は3戦3勝。投資1kが化けた。

tamanihawakariyasuisemekatagahamaru.jpg

wakuren1tendemoyokattagaelconutsushi.jpg

saishuumarenmankentekichu11k.jpg


外出先から一旦帰宅したのがジャンプ重賞締切時間。
難波Jの重賞初制覇などきっと読めなかっただろうが、
続く東京9Rからの参戦でいきなり穴単を射止めることができた。

9R 顕彰者選出記念レジェンドジョッキーズカップ

 1着 4枠7番 「栄誉を与える」 河内洋厩舎


顕彰者が絡む唯一のお馬さんだったから、単複を入れたら見事嵌ってくれた。
9人気、単勝は2,800円もついてくれた。

700円ついた枠連1点的中はおまけだが、
午前中のレースから4枠から入るなら8枠か?と思わせる手掛かりがあり、その通りになってくれた。
一応はそのアプローチは武器となってくれるようだ。


10Rは「あーっ、お米買うの忘れてた!」と叫んだヨメさんの声を聞き、雨の中再び買い出しの出走となってしまったがw
メインはエルコンのレースであるのなら、それに因む買い目を仕込んでいたら嵌ってくれていた。
蛯名枠+マル外枠でエルコン反映ということやな。


再び腰を下ろして臨んだ最終は、
7枠13番 ミュゼミランダ
8枠16番 ウインオリアート

を発掘して走るものがあり、
要は現在東京競馬場では「英国ジョッキークラブ秘蔵 競馬絵画展」が開催中で、
ジョージ・スタッブズの名画が展示されている。

私はまだ秋の東京競馬場を訪れてないので拝見していないが、月曜の結果を振り返っていた時に、

6R 7枠13番 ジョージジョージ

これの1着発動を確認した。
これが絵画強調の最終R発動枠を教えてくれていたのなら面白いと思い、
その7枠の中から、とある理由で14番を選んで軸とした。
14番出遅れたのだが、やっぱサインなのかね?ハイペース表現だったのか直線ごぼう抜きで、道中すぐ前を走っていた人気薄の5番を連れてきてくれた。
三連複でも的中&4着馬にも入れていたところを見ると、やはりハイペース誇張か?
ともかく、読みとしては良かったと思うし、馬連でも万券到達できたのはやはり嬉しいものである。


さて、秋華賞週だが、火曜日もレースはある。
私が「決めている」と書いていた京都大賞典の本命馬は人気ブログランキングですからね。
追っかけできないので多くは入れないが、少なくとも理由は2つ。解る方には解ると思う。いずれもその数字だったから。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





「あーっ、南部杯買うの忘れてた!」

馬券はお米のように後で気付いても買えないのであるwww






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウを盗む!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


もし、サインの手法に興味があるのなら、
年間20数レースしかないG1レースにおいて、サインを糧にしている人がどういう見解を示すのか?気にならないだろうか?




サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。