もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 台風19号のように駆け抜けて欲しかったハープスター

台風19号のように駆け抜けて欲しかったハープスター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
それを体現したのが、人気ブログランキングに掲載していたこのお馬さんだ。

konotousuude19banhakonooumasandayo.jpg

まっ、謙虚にワンコインだけwww


> いずれもその数字だったから。

お解りいただいていたら読み飛ばして構わないが、
このラストインパクトは、ディープ産駒で川田Jのマツパク厩舎から=ハープスターであり、
ハープスターは凱旋門賞で19番をつけていた。

そして、京都大賞典が火曜に順延されたのは、
台風19号の影響を受けたからだ。


京都大賞典は12頭立てだったから、
19(番・号)=12(頭)+となり、
今回は換算して19番となるゼッケン7番のラストインパクトが浮上。

こうやって[換算]してあぶり出すこともサイン読みの一つだ。
よりによって、前に行われた京都10Rの勝ち馬が「かくれんぼ」だったとはw

当週の必読書(月刊優駿)対象ページに、
昨年秋天制したジャスタウェイがいたところも7番の後押しになったようだな。


いちょうSの6番ノリ頭を再現させたような形にもなったが、
今回の凱旋門賞の結果を受けて書いていた記事、

> 彼らが付けていたゼッケン、そしてゲート番、私も含め押さえておいた方がいいと思うよ。

ということである。


私は、サインというものは、
予告や布石として見せる結果があるのなら、タネ明かしもあるのではないかという仮説を立てている。

というのも、それを踏まえて入れていた最終が、

shinariogatunagarutotaneakashinimieru.jpg

となってくれていたからだ。


勝った12番の同枠に「ゴールド」馬名がいて、
その12番はノリ×須貝厩舎でゴールドシップ連想可能だった。

まあ、さすがに事細かには解らないが、少なくともこの日は
10R→メイン→最終が連動していたとも思えそうだ。
アギーレジャパンがブラジル戦を控えているからか、人気でもフォワード馬名を買い目に入れたのも良かったようだ。
結果シンガリ人気のオーバーヘッドの方が来てたら、競馬辞めたくなっていたかもしれないがwww


こうして見ると、私のアプローチは、どハマりかドツボという両極端な流れも含んでいる怖さがある。
流れが合っている、シナリオ通り進んでいると感じた時が、きっと私の勝負どころなのだろう。
毎週そうしたいが無理w ひとまず秋華賞まではもたせたい。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





最終馬連、いつまでも続けて欲しいwww






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウを盗む!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


もし、サインの手法に興味があるのなら、
年間20数レースしかないG1レースにおいて、サインを糧にしている人がどういう見解を示すのか?気にならないだろうか?




サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。