もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 秋華賞ヌーヴォレコルトを反映させるものとは?

秋華賞ヌーヴォレコルトを反映させるものとは?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
実は私、虎党である。
このような展開を誰が予想していたであろうか?

[予選]2位通過とはいえ、
過去にリーグ優勝を果たしてくれた星野監督。
その星野監督が引退発表した年にセ・リーグ制覇。
サイン競馬のような結末であるw


ともかく、秋華賞もこのような展開を期待したい。


土曜の結果を見てから入れると書いた秋華賞。
体調は良くなってきたのだが、逆に用事はおろか馬券が買えないくらい体調が悪化したらどうしようか?w
と思い、前回の記事を書いたあと、温め続けていたという私の本命を予め入れていた。

shinjitamononiiretadakeya.jpg


ところが…である。

何故かこの時期に「母の日」が頭を獲った府中牝馬S、そして不自然に感じた土曜の平場2レース、
それらから連想を膨らませたところ、全てその馬番にたどり着いたのだ。


そして、改めて秋華賞の枠順を見たら、
何だ?あの2頭の並び。

そこからの連想でも、同じ馬番に行き着くのである。


もちろん、確信など何もない。本体の性格を踏まえ自身でずっと温めてきただけだ。
だが、そんなに私の本命を後押ししてくれるのなら、同じ単勝馬券を買い増しした。

tsuridemonanndemonottemiseta.jpg


1.1kにしたのは、最初の画面をコピペしたものなどと勘違いしてほしくない、
素直に同じお馬さんにトータル2,100円の単勝投資したことを示しただけだw


なお、今回申し訳ないのだが、
このお馬さんが、本当に頭を獲ったらモザイクを解くが、
もし不的中に終わっても、このままにさせて欲しい。


というのは、このお馬さんが今年もう一回、どこかのレースを使ってくるとしたら、
再び頭で買いたいからである。今回頭にした理由と全く同じ理由で。

ということでご理解いただきたい。


一つ言えることは、
ヌーヴォレコルトが頭を獲ったら、
この馬券は紙屑である。

だが、どうアプローチしても、このお馬さんの頭のイメージが湧かない。
今回○○○に見えてしまうからだ。
2着はあるのかもしれない。だが、私が勝負しているのは単勝だ。


何か気持ちの良さも覚える秋華賞となった。
もし本命決着に終わっても、このお馬さんで勝負しなかった方が後悔すると思ったからだ。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





秋華賞、JRAメルマガピックアップ馬4頭は人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載しておきます。

メルマガでは、いつも1つだけ過去データが掲載されているのだが、
JRAHPで見られるデータ以外のものを載せてくれることが多い。
どこまで使えるかはわからないが、今回からそれもシェアしている。



プラス、タイガースがそういうことなのなら、
午前中のこのレース、人気でも買っておきたい。
その馬番も掲載&午後のレースに思うことも追記。

追っかけできないが、
秋華賞一本勝負の予定は変更w





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウを盗む!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


もし、サインの手法に興味があるのなら、
年間20数レースしかないG1レースにおいて、サインを糧にしている人がどういう見解を示すのか?気にならないだろうか?




サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。