もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 大口買いの乗っかり方を菊花賞で学ぶ

大口買いの乗っかり方を菊花賞で学ぶ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
私は本体に会心の一撃を喰らわすことができるのか?
それとも、釣られて踊っているのか?w

だってよく見ていったら、菊花賞馬はあの枠やろ?違うか?
所詮は私の洞察力のレベルの話かもしれないが、
こんなにも手の込んだ仕込みをしているとは思ってもみなかった。

一つのテーマを持って眺めていったら、あの枠に集中。
別のテーマを持って眺めていっても、あの枠に集中。
そこの話からも、あれの話からも、あの枠を指している。


あとは、日曜の数レース、踊らされているかもしれないことを教えてくれるレース。
それらすべてクリアしたら、このお金で勝負に行くわ。

toyonomajokokoniyomigaeru.jpg


土曜はトータル1kの投資だったのだが、このレースが引っかかってくれて3kにすることができた。

土曜は、様々な要因からニッポンやジャパンといった馬名が来るのではないか?と思われた日。
だが、そのチャンスは活かされていなかった。

それを隙間時間に確認し、見届けて入れたのがこのお馬さん。


52年前のこの日、
バレーボール世界選手権で日本女子チームが決勝リーグ全勝による初優勝。
これによって「東洋の魔女」と呼ばれることとなった日だ。

ご年配の方からも多く愛されている競馬。
だから、こういったネタも至極自然に登場してくる。



金曜発売終了時に、驚かれたかもしれない。
単勝1.4倍を示していたのはワンアンドオンリーではなかった。

そのお馬さんの生年月日=東日本大震災。
そのお馬さんのデビューの週は、ワンアンドオンリーの日本ダービー。

それが、今回の菊花賞のシナリオと判断されたら、乗っかられてもいいと思う。
もしかしたら、ヒシミラクルおじさんになれるかもしれない。

私は、7年前のとあるG1レースを思い出したが…


本当にそのお馬さんが頭なら、
プレゼンターにはその頃に仕事の話が行くのか?w

ここまで読んでいただきありがとうございました。





JRAメルマガ 菊花賞ピックアップ馬4頭と、
メルマガ発、菊花賞好走パターンが人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。


私の本命は、その4頭ではない。が…





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…


entry-title.gif サインをどこからどうやって始めれば…?


まずは勝ち組からノウハウを盗む!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


もし、サインの手法に興味があるのなら、
年間20数レースしかないG1レースにおいて、サインを糧にしている人がどういう見解を示すのか?気にならないだろうか?




サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。