もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ エリ女を制するにはエリ女の本質を知ること

エリ女を制するにはエリ女の本質を知ること

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
さて、枠順も決まり、いよいよ戦闘モードに突入ですな。

いつもながら美しい並びに感心させられる。
女王並べといたから、あとはそちらでどうするか決めてや。ってところだろうか?


まあ、美しさを感じるのはそこだけではないが、
まずは並んだ女王が3枠というところに意味を感じなくては、
このレースのシナリオなど作れない。


もうそろそろいいのではないだろうか?
初重賞制覇がG1ってやつは。

ここでは秋天でそれを強調したが、
実はこの秋G1、制したすべてのお馬さんに当てはまることだ。


このレースで見てみると、
ヴィルシーナがレインボーダリアに差されたあのレースが同様に当てはまる。

ヴィルシーナは単勝1倍台だった。
そこまでしてヴィルシーナに頭を獲らせなかった理由は何なのだろうか?


実はそれが、今回も同じことなのだ。
その理由さえわかれば、今回の上位人気馬もバサバサ切れるだろう。

残ったお馬さんでどう馬券を組み立てるか?
私のエリ女は毎年このスタイルなのである。


意外に気付かないものなのか?
気付かない人ばかりだから、毎年本体はそうしているのだと思う。

本体がその姿勢を貫く限りは、
私の方からその理由とやらを話すことなどできない。
当たっても外れても話すのは厳しい。何故なら、外れても、私が事前に切ったお馬さんも同じことになっているからだ。
外れた時は、私が選ぶべきお馬さんを誤っただけのこと。このレースは、登録時点で既に参加賞が決まってしまったお馬さんを見分ける方法があるのだ。


まあ、レースはG1だけではないからなwww


解らない限りは他のレースで稼げばいい。
私だってG1デーに平場の方へ多く入れる時もあるのやから。


日曜は、今年2回目のclubケイバ。
レースがG1だけではないものだから…

ichiounatoujitsukomarantamenomonoya.jpg


朝から全力投球になってしまうわけだよwww


過去に何度か書きました。
サイン読みは疲れるのです。と。

同じ1万円凹ますのなら、
当日の朝に競馬新聞買って印眺めているほうが楽w


まあでも一応はその日全36レースの見解を書いたが、
基本は生観戦の東京一本勝負だからな。

4~5千文字書いている間に、
他場の方で勝負したいレースと感じることもあるから、その時はそちらで勝負する感じ。



サイン信者のやる事って…

 アホやろ?www


ここまで読んでいただきありがとうございました。





エリザベス女王杯、JRA発メルマガピックアップ馬は人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。


何故昨年の覇者が取り上げられない?





心の師匠は、エリ女の本質を知っているはず。
でないと、レインボーダリアのエリ女で7ケタ払戻の勝負などできない。




entry-title.gif サイン読み、どこからどうやって始めれば…?


サインを糧にしている人からノウハウを盗むことに尽きる!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。