エリザベス女王杯の夢と現実

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ここから年末まで7週にわたって行われるG1レース。
その初戦となるエリザベス女王杯。


 あなたの本命は、罠にかけられていませんか?


私は、エリ女に先立ち行われる、とある平場のレースにて、
CM等からイメージ可能なお馬さんが消されるのではないか?という疑念が湧いている。

それとは別の平場のレースにて、そのあたりの情報精査を行って最終結論を出すが、もしかしたら直前に券売機へダッシュして、行列にイライラしているのかもしれないw
その場合は、Wifi接続でのPAT購入でいくしかないか…!?


実は、別シナリオの考察も行う際、ある部分にだけ着目しながらエリ女の枠順を眺めると、あの大レースを思い出せと言われたようにも感じている。
しかも、それを後押しする福島記念の並び。


その大レースからの連想で、当日生馬券を買うと…

 clubケイバの性格から帯獲るのは場違いかな


だから、別口としてPATに入れておいた。

anoracewoomoidashitarakounaruga.jpg


言い換えようか。
clubケイバで一人大口払戻窓口に行く行為は、却って場を乱すようなものなのだ。

これはそういう馬券なのである。


だが、「別口」と書いたのは、
このレースで、しかもこのタイミングで、それを出す意味が解っていないことだ。

前日段階で、100円が帯にまでなっているということは、
おそらくは気付かれていないか、気付いていてもここではない。と判断されているからであろう。


まあ、大万馬券という形で示されているのなら、夢で終わっても納得はいくがな。
…いや、単純に釣られただけであるwww
「現地」で三連複100円購入なら、周りも驚いて終わってくれるかもしれない。これは本当に来た時だけお話する。


「オッズ的に」少し現実的な話をしたいと思う。

人気では、今年の樫の女王が、昨年の樫の女王並びにエリ女のディフェンディングチャンピオンに、二人要らない女王を示している状況。
これにジョッキー人気も手伝っているお馬さんと、大外から一気に最内に回されたお馬さんが続いている。

1人気・2人気同枠の次に見るべき枠は判断付くかもしれないが、
それが「女王」ご本人のフィルターに既にかけられていないかだけは慎重になっていただきたい。
いや、まずは見るであろう3枠自体がフィルターにかかってしまったのかどうかである。そこは大丈夫だろうか?

そして、いくら「女王は二人要らない」と言っていても、
ここにハープスターやジェンティルドンナは居ないのである。

その上で、「女王は二人要らない」を納得させるものは何か?
それが、今回の優勝馬のような気もしている。


しかしまあ、そこから導いたものが、
まさか夢馬券1着固定のお馬さんと同じになるとは…w


まだ揺れているのも事実。
最後まで揺れたままならこのレースは「別口」の300円で完結させるよw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





JRAメルマガ発、エリザベス女王杯好走馬の傾向は人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。





同じように「現地」で観戦される方、
本当に大荒れなら、近くで叫んでいるのは私かもしれないwww






entry-title.gif サイン読み、どこからどうやって始めれば…?


サインを糧にしている人からノウハウを盗むことに尽きる!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。