もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ マイルチャンピオンシップの見解を考える入口とは?

マイルチャンピオンシップの見解を考える入口とは?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
とまあ、エリザベス女王杯は読みピタリの結果に終わってくれたが、
日曜に行ったclubケイバ、仲間から「1番人気(=ヌーヴォレコルト)どうよ?」なんて訊かれて、
「頭は考えてないけど2着はあるかもな。」
といったやりとりを思い出し…

…ということはだ。私の場合、ラキシス頭を読んでいたのだから、
1・2着固定、そして私の手法が3着読みへの弱点を持つのなら3着は総流しでもっと増やせていたのだ。

仲間の一人は、東京メインのオーロカップで馬連総流しし万券ゲットした。
そいつは付き合いいいだけであまり競馬に詳しくないから、いつも一頭のお馬さんを決めて馬連総流しするのだが、
スッてもガミってもそのスタイルを貫く。そこが立派である。
このレースの馬連はエリ女の三単よりついたし、そんな金銭の出入りが激しいやり方でも浮いていたからな。


だから、あなたが私と同じようにサイン読みをメインの手法とすることに興味があるのなら、
私以上の勝負する勇気、買う勇気があるだけで、私より大きく勝てる!

…ということだ♪
共に頑張ろうw


さて、エリ女の優勝馬もG1が初重賞制覇となった。
本体のその姿勢を貫くことはどうかとも思うが、1週の間を置いても傾向が変わらなかったことが全てだ。
私がエリ女の頭を決めた当時は、そういった現実まで考えていなかった。レースが終わった時、ああ今回もそうだったんだなって感じだった。


そういう流れから迎えるマイルチャンピオンシップ。

もうそこで、今回もそういうお馬さんが頭だ!という見解もありだと思う。
登録段階では、サドンストーム・サンライズメジャー・サンレイレーザー・フィエロ・レッドアリオンが対象。週の頭にしてもうそこまで絞れるしw
フルゲートになるかどうかわからないから、回避・除外でさらに絞れるだろうwww
こうしたある意味「予想が楽だった」という結末でも、そういう傾向で来ているのだから文句は言えないなw


傾向と言う部分に触れておくと、最近のマイルCSと翌週のジャパンカップは不思議な連動をしている。

2012年
マイルCS優勝 武豊→JC優勝 ジェンティルドンナ
2013年
マイルCS優勝 武豊→JC優勝 ジェンティルドンナ

今回も出てくるだろうから、この2週間は三連覇の可能性を見るアプローチが要るのだ。


この可能性の有無が判れば、もちろん絞れることになる。
結果簡単でも文句は言えないw

ここまで読んでいただきありがとうございました。





今週末は二場開催になるものの3日間開催である。
まあ2日でも3日でもいいのだが、今週末を考えるとこれを一つのポイントにするだけでも勝てるかもしれない。
時期的にそうだと言っているようなものだ。
そのポイントは人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。






entry-title.gif サイン読み、どこからどうやって始めれば…?


サインを糧にしている人からノウハウを盗むことに尽きる!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:-(2014年11月18日 13:14)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。