もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 去りゆく大物俳優と、競馬界から来たるアイドル?

去りゆく大物俳優と、競馬界から来たるアイドル?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
まあ、並列して書くのもいかがなものかw だが、記事の展開上こうなってしまう。
ちなみに、裕木奈江さんはアイドルやなく女優やからな。


訃報を受けた追悼レースにおいて、
それが大物と呼ばれた方に対する解析は、
私のレベルではまだ軽いことを申し上げた。


だが、これまでそういった方々の追悼レースだったのか?
と思わしきレースを振りかえると、

 シンプル。だけど深い

という印象を持っている。


私はどうもシンプル止まりなレベルと感じているが、
それがどういう形で表れるかというと、

 良くて3着

私の馬券術の性格からは不的中同然である。
森光子さんの時も三國連太郎さんの時もそうだった。

こういったものを当てにいくとなると、
また違った角度から深層をどれだけ突けるかになる。
闇雲に掘り下げるのではなく、その先に宝がある深層である。



まあ、今週末はせっかくの3日間開催。
高倉健さんだけに振り回されるのもいかがなものかと思うので、
ブロタイから「え?どんな娘を紹介してくれるんだ?」w という期待感を増幅させつつ

 いたって普通の話をしたいと思うwww

最近のアイドルってそんなもんやろ?w


まあ、その殻をぜひ破っていただきたい。
あなたは、最近武藤彩未(むとうあやみ)さんという女の子がソロアイドルデビューをしたことをご存じだろうか?

mutohchoukyoushinomusumesangadebut.jpg


ご存じだったかもしれないが、ご存じでなくても「もしかして…?」と思われたかもしれない。
何故ならここは競馬ブログだからだ。


そう、このアイドルは、
武藤善則調教師の娘さんなのだ。


ちなみに、「武藤善則」で画像検索すると、
本人より娘さんのほうがエライ出てきよるんちゃうか?w

arewatakushimutotyoukyoushidekensakusitakedo.jpg


ちょっと手ぇ出せへん年頃の画像ばかりだが、今は18歳だそうだ。
「武藤彩未」で画像検索したら最近の画像が目立ってくるので、ちょっとだけ距離感が縮まったと感じるのかもしれないw

なお、武藤調教師の息子さんは、今ジョッキーを目指している。


彼女が今後どのような活動をしていくかは分かりかねないが、
競馬・タレント一家のようなご世帯であるからか、
いずれは、「父が管理する馬に弟が乗って、その日の競馬イベントで私が歌う」という夢があるらしい。


お姉ちゃんらしい家族思いのコメントやないか。
一度くらいは実現させてあげたい気がするが、意外にこういうのって実現しないんだよな。



ちなみに、今あなたは…

 高倉健さんの話していたことぶっ飛んでるやろ?w



ここが怖い。
が、実はそれが毎週の競馬なのだ。

毎週毎週、的中につながる一本の道があり、
そこを見つけて歩いていたはずが、
本体の魔法でいつの間にか脇道にそれている。
そんな感覚になったことはないだろうか?


道中気ぃ付けてなw
オルフェの逸走は他人事ではないで。


心にいつもブリンカーwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。





過去の傾向から、私が行き着く本命は「良くて3着」レベル。
そんな情報など知りたくないわなw

マイルCSでもし追悼が見られたら…
惑わされず、ただただ興味を持たれたら人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。


…え?マイルCS登録してたん?w






entry-title.gif サイン読み、どこからどうやって始めれば…?


サインを糧にしている人からノウハウを盗むことに尽きる!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。