もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ マイルCSの凹み戻すも、出費デカすぎて…

マイルCSの凹み戻すも、出費デカすぎて…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
3日開催の3日目。
実は、昼から東京競馬場にいた。


で、いきなり後藤Jの復帰後初勝利を…

…たった100円だが獲ったのだ。


しかし、…の間にその画像を入れたかったのだが、
画像ブレ過ぎ、しかもサイン信者にあるまじき行為[うるうる]きてな、
しばらくテキストでお付き合いしたってやwww


後藤Jの勝利は東京5Rだったのだが、
この週&この日に後藤Jの復帰後初勝利があるのは、人気があまりなかったとはいえこのレースだと思っていた。


というのは、直前でウチパクのお馬さんが除外になってしまったものの、
このレースのジョッキーのラインナップが重賞並みだと思っていたのだ。

まあ、ノリもいなかったのだが、
ユタカにユーイチに、そして加害者の岩田まで出ていたから、
ここで一つの仕切り直しがあってもいいと感じていた。

…これちょっとサインとは違うのだが、
結局私はロマンを求めてるねんw


このレースを勝利し、各馬が引き上げる際の出来事。
岩田が後藤のもとへ進み、背中をポンポンと叩いていた。
そしてまだまばらなお客さんの入り、それでも大きな拍手に包まれた。
後藤もG前付近まで単騎戻ってきて声援に応えてくれた。
表彰式では拡声器(?)でのスピーチもあった。


いきなりエエもん見せてもらったからか、
実はそこから東京9Rまで全勝やったんや。
はした金でチマチマ買っても連勝って大きいな。マイルCSの凹みなど消したったわ。


まあ、そこから一つ、連勝の最後となった東京9R、私の持ちネタで恐縮だがシャアしようと思う。

yestakasutekibakensakuretsu.jpg


ちょっと調子に乗って総流ししたのだが、軸枠の4枠は11・12人気枠だった。
まあ私は枠連が精一杯で、1人気枠が相手やったから3kくらいしかつかなかったが、3単は7ケタ配当やったからな。


何故2ケタ人気枠を軸枠で勝負したかというと、このレースは、

鷹巣(たか)山特別 ⇒ イエスタカス騒動への連想

ご存知だとは思うが、高須クリニック院長の高須克弥氏が、愛馬に初めてつけたお馬さんの名がイエスタカスであり、本体から却下された。

そしてその後、このお馬さんはダッシングブレイズと名を変え、新馬戦を快勝したのだが、それが…

2014年11月8日東京5R
4枠8番 ダッシングブレイズ 1着

だったのだ。


レース名からイエスタカスのシナリオが嵌れば、4枠は人気に関係なく来ると思っていた。

まあ、騒動ネタだから荒れるってことだ。
私は馬券下手やからこんなモンやったが、あなたはこういう時こそ強気に三連馬券で勝負したらエエんや。


で、メインは重賞やったな。
こちらはPATで入れていたのだが…

anaumademofukushomaindeshobuseehen.jpg

複勝なら当たりかよ!w


先頭に立った時は「よっしゃ」思ったが甘くはなかった。
日曜の5センチ差は、ここで中央通算1700勝達成と共に清算されると思ってたんだ。
まあ穴馬なら本来は複勝も入れるべきなんやけどな。馬券下手いうところ以上に「拾う」ような馬券ばかり買っていたらサインに磨きなどかからないのだ。
何度も申しているが、私の手法で3着はハズレと一緒。


最終で6割キャッシュバックしたがなwww

60percentcashbackwww.jpg

ユーイチこちらでおめ。
チャンスはまだ残ってると思って入れてみたよ。


川田の800勝は全然頭になかったなwww 達成おめ

だが、東西で行われた2人のインタビューを同時に流すのは止めて欲しかったw
あなたもその場に居たら同じ気持ちだっただろうが、きっと聖徳太子でもイライラしてるwww



…でな、何故東京競馬場に居たかというと、

 一日車検の時間潰しwww


大勝負できる予算が無くなった。
リスク大きいことを承知の上、
三連系の勝負も考えている。


果たして、はした金=数点勝負でも当たるのか?w

ここまで読んでいただきありがとうございました。





私の解析力では、マイルCSが高倉健さんの追悼レースだったとは思えなかった。
もしかしたら、JCでもう少し明瞭なシナリオが見られるかもしれない。

その推測から入ると、○枠、しかも△番に入るお馬さんが気にかかる。
まあ、必読書(月刊優駿最新号)も新刊発売の週だから決めつけはできないが、予言をすることもサイン読みの技術向上には必要だ。


あなたはどう思うだろうか?
○枠だけ人気ブログランキング(10番人気前後)でシェアしています。





日暮れが早くなったなあ。

aaaahhiguregahayakunatteshimattana.jpg







entry-title.gif サイン読み、どこからどうやって始めれば…?


サインを糧にしている人からノウハウを盗むことに尽きる!
この先の長い馬券人生を勝利するために。

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。