もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ チャンピオンズカップのCMが本当に伝えたいこと

チャンピオンズカップのCMが本当に伝えたいこと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
油断してたw
チャンピオンズカップの枠順も木曜日発表とはwww


さて、こんな状態で迎えて大丈夫なのだろうか?

 大丈夫である! キッパリw


前回書いた、私がイメージしていたチャンピオンズカップのシナリオ。
出走馬・枠順を見て、そのシナリオはないと判断した。


では、もう手持ちのシナリオがないのかといったら、あるw
チャンピオンズカップのCMを解くことが出来たからだ。

名前も住所も変わり…って何だ?
最後のシーンの竹野内豊さんって…?


― 全てあのお馬さんを教えている。


しかも、必読書(月刊優駿12月号)のチャンピオンズカップ対象ページで躍っていた一つの見出し…

これも同じお馬さんを指している。


そして、そのお馬さんが本当に発動するのなら、
その前にあったジャパンカップCMと連動しているとも取れるのだ。

今回のCMが、結婚披露宴のひとコマであるのは、そういう視線で見てみると確かに納得もできる。

名前も住所も変わるが、やはりこの2つのレースの結びつきは太いのだ。
それを2つのCM連動という形で示していたら凄い仕掛けである。


見比べるだけでは結論を出せないと思うが、2つのCMを並べておく。
そこから一つ、確認作業を加えることで、私がイメージしているお馬さんと同じお馬さんに行き着くかもしれない。






本当に私が見えたお馬さんが発動なら、
CM、クオリティ高過ぎるよw

高倉さんの頃のスタイリッシュな作りとは異なるも、メッセージ性の強いCMであることに変わりない。


みささん、名演技ですよ。
名前は存じ上げませんがあの方も。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





JRAメルマガ発、チャンピオンズカップのピックアップ馬4頭を人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載しておきます。






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


競馬で勝つなら、時間やお金の投資を惜しむな。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。