もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 阪神JF、いや3重賞以上に興味のあるレース

阪神JF、いや3重賞以上に興味のあるレース


タグ:サイン読み,演出競馬
チャンピオンズカップを終え、一にも二にも頭をよぎった感情としては、

 勿体ないことした

である。


結局のところは、情報を精査し本命として描いていたクリノスターオー。
そして、土日の流れから浮上したのではないか?と思ったホッコータルマエ。
結局はまとまらなかったから、投資金を押さえるというスタイルでレースを迎えた。

コパノリッキーは最初からないと思った。それだけが正解だった。
ただ、コパノが捨てレースとしてハナを切って、クリノがそれをマークし直線でとらえる…
ところが実際はクリノがハナを切って、タルマエがそれをマークした形、それはイメージできなかった。

ひと昔前なら、第二のシナリオと称してタルマエの単も入れていたのだろうが、
いつまでも同じスタイルで馬券を買っても自身の成長はないと思い、秋競馬からは基本決めた一頭から勝負をしてきた。
しかしまだ、そこに至るレベルではないのかもしれない。

タルマエ…よりは幸Jの1着発動は、日曜のとあるレースでより確実性の高いものとなっていた。
そのレースによって、イベントに絡んでいた一人の人物がなおざりにされた。
そこから中山10Rで100円とはいえ1・2・3人気馬を差し置いてペイシャフェリスの単を入れることで流れを確認し、それが的中となって返ってきたところでもっとタルマエを推すべきだったと反省している。


要は、タルマエの頭はこれも絡んでいたということになるのだが、果たして解るだろうか?

kanbekurodajosuikakeizu.jpg


本体の中の人、すなわちレースの演出におけるシナリオライター達は、インテリ集団なのだ。
サイン読みで勝つとは、そういった方々に対抗…いや、[最低でも]対等に渡り合えた結果である。
サインを糧にされている人、サインで常勝というのは、対等どころか[完膚無きままに]本体を攻略することが可能な方達だ。


まあ、そんな中で迎える阪神JF週であるのだが、
実は、G1以上に土曜中山で行われるラピスラズリSに注目している。◇枠が頭を獲るはずだからだ。
しかし、その考え方や方針・スタイルといったものを変える必要が出てきているのか?
それとも、これまで通り貫いたほうがいいのか?

…答えは後者であるw


理由は一つ。有馬記念デーまで追っかけスタイルで競馬が出来ないのだ。
ラピスラズリSを迎えるまでに、◇枠消しのサインがあっても対応できないw

だが、本当に◇枠が来るのなら、相手は×枠を筆頭に考えるべきで、
もしその通りの結果になったら綺麗な連動となるのである。


この他はもちろん3重賞。朝日が消えたチャレンジCにカペラS、そして阪神ジュベナイルフィリーズ。
この中で、もしラピスラズリSが私の理想の結果になったらカペラSは「見」にする。同じパターンでのアプローチを試みるからだ。
チャレンジCは、当週あるはずの本体からの発信がベース。そして阪神JFは、追っかけできないのなら先日書いた枠連○‐△は入れることになるだろう。

「先日書いた枠連○-△」とは、
アベノミクス解散、そしてそれを受けた選挙をあなたがどう考えていらっしゃるのか?である。


ところが、阪神JFに関しては、サイン馬の可能性になり得るお馬さんが日曜に出ていた。それがまた○枠でも△枠でもなかったのだ。
どちらがインテリぽいか?と言えば、こちらであるw


しかしまあ、矢張り大掃除のかたわら検討してもあきまへんなwww


当方は有馬まではチマチマやっているから、
その間に、どうぞご遠慮なく、本体を完膚無きままに攻略するレベルに少しでも近づいていただきたい。


私の成長日記に付き合う必要などないぞwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。





重賞以外は興味ないだろうか?
私は、お金になれば、サイン読みのレベル向上になるのならば、G1だろうが未勝利戦だろうが関係ないと思っているw

ラピスラズリSの◇枠を解くレース、絞っておいた。
人気ブログランキングへ。


え?絞っているうちに入らないって?w
あなたもサインで勝負されるならそこは頑張ってくれよw






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


ただ単純に、サイン読みを続けられるのならば、この投資くらい安いものだと思うが…
家系図関係なく的中されていたら、何も申しますまいw





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
