もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 予めシナリオを作って勝負に臨む意味

予めシナリオを作って勝負に臨む意味


タグ:サイン読み,演出競馬
連続投稿申し訳ない。数字上は1Rの的中から勝負させてもらったもので収支の上ではダメージなくても、
やはりメインの不的中は不的中で悔しさ込み上げ、お酒入って書いていること予めご了承のほどをwww
だが…一寸だけだからなw


はっきり言って、シナリオ作ること無くしてサインはなかなかできるものではない。
いくら本体の思惑は判らないといえども、こちらからも手持ちの武器を用意しておかなくては、それこそ手がかりを掴むことなどできないからだ。


カペラS、改めて勿体ないことしたと感じた。
5頭の三連複BOXで、12番と16番を入れておきながら、
選挙ネタから単純な理由で導ける可能性もあった1番が抜けた。
配当よく見ていなかったが、あれに1番入っていただけで20万オーバーやったんやな。


結局ハズしているのだが、今回のブロタイに絡めてお話したい。

16番はノーベル馬名だったから、買い目に入れた根拠としては想像できるものがあると思うが、
地方馬の12番を何故買い目に選んでいたかである。


それが、シナリオを用意することの意味にもつながるのだが、
前日発売の人気を見て、このお馬さん最終的に7番人気になるのではないか?と、こちらから仕掛けてみた。


理由は選挙の日に行われるレースだからなのだが、解るだろうか?


今年、我が国で総選挙が行われたのは[二度目]だった。
もちろん今年の国政選挙は、第47回衆議院議員選挙が初めてなのだが、
もう一つは何か?というと、6月に行われたAKB総選挙である。

実は、少女たちのレース、阪神JFの記事で書いていた枠連○-△とは5-6のことだった。
これは、今年のAKB総選挙が行われた翌日の安田記念が枠連5-6決着だったからだ。
あなたがファンであれば恐縮だが、あくまでも世間の目として、アベノミクス解散…んん?といった印象を、AKB総選挙って……と絡めていたのだ。


これが、土曜の流れを見て、阪神JFで枠連5-6が厳しいと判断し、カペラSの方に可能性を残していた。
そこで三連複で導いた5頭の中に枠連5-6も含ませていたのだが、それを更に強い可能性を見るものとして、
12番の7番人気予想をしていたのだ。

では、何故12番が7番人気で強い可能性を見たかだが、

 7番人気 御本訓史(みかもとのりふみ)J

ここにAKB総選挙の順位での一つの勲章になるという「神7(カミセブン)」というワードが作れるのだ。
ファンでなくても、そういう言葉があることくらいは知ってるさwww


結局のところは、枠連5-6でなかったが、2着発動として国政選挙の日にAKB総選挙のネタも含ませていたとも言える。
しかも、3着にノーベル馬を突っ込ませたことで、以前書いた…

 師走競馬とは今年の総決算レース

なのである。


土曜に4枠エイシンヒカリの連勝を止めた上に、馬券内発動さえもさせなかったのは、
日曜までシナリオを残していたのである。
日曜中京7Rの1番も発動していなかった。

いずれもLEDを連想できるだろ?

 チャレンジC 青枠の光
 日曜中京7R 電光+新しい画期的な時代

結局は、それらをノーベルで括ってたわけだ。


私は「追っかけ」ていないと勝負にならない理由…よう解ったやろ?w
あなた土日休みならサインやった方がええでwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。





まあ、終わってみれば、
いくら人気が無くても日の丸カラーの勝負服で着差をつけて逃げ切ったのは、
与党の圧勝を本体側も既に読み切っていたからなのだろう。

jikouasshouyouarawasitawa.jpg
miginihidarinigattsuposettejikoudesuka.jpg


改めて勿体ない、いや、愚かな読みだった。






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

こちらの一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているかだ。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




WIN5を1年間たった1点で年間2億円以上稼ぐプロジェクト
WIN5ハンター


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
