もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ クラシック直結レースとなるのか?新・朝日杯FS

クラシック直結レースとなるのか?新・朝日杯FS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
日曜重賞敗戦のショックもあるが、
改めて私の持つ手法の特徴も表れた結果にも思えるゆえに、
その部分を再確認したとプラスに受け止めたい。
特にカペラSは、三連系を前日に入れて20万超手前、そこまで持っていけた。
お馬さんのデータ度外視でやっているのだから、自信として持たないと、この先運までも逃げていきそうであるw

今度の週末も同じような形になるから、読めるところは読んで、馬券下手を解消するような組み立てで臨みたい。
穴馬も拾っているのだから、どうしても買うのならw 複勝でもいいのである。

今の私は、有馬までの繋ぎでやっているのだからw
それに自身耐えられるかどうかだけであるwww


そんな中迎える土日の3重賞。

 来年は移行期間で一旦無くなる 愛知杯
 年に2度しかないジャンプG1 中山大障害
 施行条件がガラリと変わる 朝日杯FS


どちらかというと、土曜の2重賞に惹かれるものがある。
愛知杯・中山大障害は、既に描いているシナリオがあるからだ。

中山→阪神と移る朝日杯フューチュリティSは、阪神JF、そして桜花賞と同じ施行条件となる。
ということは、トリッキーコースと言われている中山芝1600mの時と比べると、今後はクラシックホースが多く誕生する可能性も秘めている。

近年は、このレースを制していたミホノブルボンやナリタブライアン級のお馬さんを見ない。
一方、ウオッカ、ブエナビスタ、アパパネといった阪神JFを制したお馬さんが、クラシックでも主役を張れていたところを見ると、牡馬に於いてもそういった期待をしてしまうのだ。


そういう資格のあるお馬さんが頭を獲るのか?
はたまた全く関係のない、大荒れに至るまでの結果が待っているのか?
今回のシナリオの入口はそれである。


あと、今秋G1、まだアレ出てないからな。
JG1までは分からないが、平地G1は今年あと2レース。
アレの可能性を求めていくのもアリかもしれない。


まあ、本当の勝負は有馬である。
日曜ああいった顛末だから、今週末ここではあまり本気にならんぞw

ここまで読んでいただきありがとうございました。





「アレ」について人気ブログランキング掲載しています。





今度の週末、月刊優駿最新号発売。
通常月より5日早い販売&100円高いで。
だが、ネット注文すると、手元に届くのは週明けやからなw






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

こちらの一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているかだ。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




WIN5を1年間たった1点で年間2億円以上稼ぐプロジェクト
WIN5ハンター


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。