もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 競馬ファンは矢張り競馬に夢を託すべき

競馬ファンは矢張り競馬に夢を託すべき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ようやくと言っていいのか、交流重賞とはいえ、三浦Jが初G1制覇を果たした。

koseimiurayorokobiwobakuhatsumade.jpg


川崎で行われた全日本2歳優駿。前走門別での8馬身差勝利は伊達ではなかった。
久しぶりに南関をやったが、見事にタテ目を作っていたw
世界の名手もローカルの洗礼を受けてしまったということか。


だが、何といっても…

 馬柱を凝視するのは疲れること疲れることwww

齢を重ねたせいもあるかもしれないが、これがサインの副作用かもしれない。


まあ、副作用から繋げるつもりは毛頭ないが、

 STAP細胞は「有馬」せんでした。

とのことですよ。


パキスタンでの残忍極まりない殺戮行為もさることながら、この細胞がらみでも一人の方が命を絶った。
残り2週の中央競馬。平穏決着まず有り得ない。


東洋医学に精通している知人は、この細胞の存在が発表された時に感動を覚えたそうな。
しかし、それも空振りであり、裏切りである。世界中の研究者、存在しない細胞の検証にいくらつぎ込まれたのだろうか?
我々の血税が使われたという問題だけではないで。事故や病気等がきっかけで、肉体を失った方々の希望も削がれてしまったのだ。


まあ、そんな中で迎える今週末。

 愛知杯 …
 中山大障害 …
 朝日杯FS …

というシナリオが一番しっくりくる。

師走競馬とは今年の総決算レース。あとは何が演出されるのだろうか?
ここで出るシナリオ次第では、最後に迎える大一番[有馬記念]、おそらく上位人気5頭のうち「少なくとも」3頭は危険な人気馬になる。いや、4頭になるかもしれない。
当週描いているシナリオが異なったとしても、あのシナリオは最後まで取っておくはずだ。


その前の朝日杯FS。中間での注目馬にどんどん目が行っていただいて結構だが、
そちらへ目が行ってもらえばもらえるほど、私はどんどんあの穴馬に目が行ってしまう。

まあ、私は今週末も競馬と向き合えないから、軽く入れる形で消化する。
雪の影響で前夜に入れられなかったら、結果を見つめるだけとなる。
いずれにしても、人気馬が来たら来たで、それが「筋」なのだからいいのだろうw



有馬記念、このレースで引退表明しているのは3頭。
そのうち、引退式を行うと発表があったのは2頭。
そのうち、有馬記念当日に引退式を行うのは、ジェンティルドンナ。


これらは何を意味しているのだろうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。





全国各地、荒れ狂う天気。あなたのところは大丈夫だろうか?
ここにいらしてくれているということは、大丈夫ということだろうがw

これだけの天気。今度の週末、この枠連は出ると思っているが、どこかで出てくれるのだろうか?
管理していたあの調教師の名が見られるレースからなのだろうか?

その枠連は人気ブログランキングに掲載してあります。






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

こちらの一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




WIN5を1年間たった1点で年間2億円以上稼ぐプロジェクト
WIN5ハンター


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。