もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 朝日杯FSは日曜「阪神」11Rです。だが、その前に…

朝日杯FSは日曜「阪神」11Rです。だが、その前に…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
朝日杯FSの枠順も確定しているが、今回触れるのは土曜中京の愛知杯。

何度もここにいらしていただいていたら、私が「師走競馬=今年の総決算レース」ととらえていることはご存知のことと思う。
その上で、中間に愛知杯で描いていたシナリオが…である。


で、発表された愛知杯の枠順だが…

私が描いたシナリオが演出されると信じて臨みたい。


というのは、イメージした並びとなってくれたからだ。
牝馬のレースらしい一本の筋が通った綺麗な並び。
もう大障害は捨てる。元々はした金勝負では説得力も何もないがw その分こちらのレースに懸ける。

そう思えるくらい、それでも他のシナリオが出るなら、これ以上の何があるのだ?と思ってしまったほどである。
理想の枠順=実際の枠順なら勝負だ。


ポイントは、もちろん今年の総決算レースの一つ。
シナリオを連想させる当日の出来事。
当週の出来事から連想可能なG1馬。

そして、来年このレースは行われないということ。
(愛知杯は、再来年から1月に組まれ、来年は移行期間として開催無しとされている)

だからこそ、レースが行われる中京、いや愛知県だって例外ではない。その記憶をレースに込めるはずだ。


これらから、何点か入れることにはなるだろうが、
基本1点勝負。そこにウエイトをかける。

結果を見た時、このシナリオの反映を目にすることを願いたい。


思いっきり釣られている最中だったとしてもw
牝馬のレースで描けたこの美しいシナリオ。入れないほうが後悔する。



仮に、このシナリオが外された場合のシミュレーション。
その時に浮上させた一頭のお馬さんを紹介してしまおうw

JRAと川崎競馬がコラボ企画をやっていた。
春もやっていたのだが、個々の指定レースの1着馬を当てるキャンペーンだ。
今回、JRA(阪神JF)・川崎(全日本2歳優駿)の1着馬を当てるものだったが、結果は…

 阪神JF ショウナンデラ
 全日本2歳優駿 ディドムス

であった。


このコラボが活かされてしまったら、ディデラマドレであるw


こんなものとは比較にならないくらいの美しい演出を期待する。
いや、このお馬さんが頭を獲るシナリオも無くはないのだが…


ここまで読んでいただきありがとうございました。





もうあなたの視線の先は朝日杯だろうか?
JRAメルマガ発朝日杯FSピックアップ馬4頭は人気ブログランキングに掲載してあります。






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

こちらの一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




WIN5を1年間たった1点で年間2億円以上稼ぐプロジェクト
WIN5ハンター


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。