もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ ハッピーニューイヤー2015 JRA61年目突入での仕掛けとは?

ハッピーニューイヤー2015 JRA61年目突入での仕掛けとは?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
2233776.jpg


新年明けましておめでとうございます


2015年になりましても、
このブログは「ありのままで」お送りいたしますwww


それはすなわち、
時に高圧的、いつもはした金w

いや、投資金のみならず、態度も慎むべきところは慎みつつ、
且つ、競馬を愉しみ、さらなる高み、読みの向上に努めてまいります。


昨年も、結果的にどうしても私都合でお馬さんを走らせようとしたレースが多々ありました。有馬もそうでした。
数字上では、2014年有馬記念、古馬1000万円以下のグッドラックハンデ14着馬でもグランプリホースになれたタイムでの優勝でした。
7つめのG1獲得。現時点では、中央競馬会において、超一流馬に肩を並べられるだけの証を彼女に与えた理由があったのでしょう。


この先、客観的視点をどれだけ当てられるかが、精度や回収率の向上に繋がるものと思ってます。
難しい作業ですが、サインで臨んでいる以上、やらなくてはならない作業です。



2015年は、平成27年。 乙未(きのとひつじ・いつび)です。
昭和換算では90年。ということは、京都競馬場開場90周年とシンクロします。


ほか、2015年が節目となると、

 阪神・淡路大震災から20年
 地下鉄サリン事件から20年
 日航機墜落事故から30年
 戦後70年
 阪神タイガース創設80年


昨年末、佳子さまも節目となる20歳の誕生日を迎えられました。
これら必ずや、何らかの形で演出されます。


特に、「戦後70年」にて最も大きな仕掛けがあることでしょう。

それを迎えるまでのレースで必ず予告があります。
その時期だけではなく、2015年のテーマにもなり得えます。今の我が国が我が国であるが故の大きな足跡だからです。
春シーズンであれば、天皇賞春・日本ダービーで、何が刻まれるのか?

馬券の的中・不的中にかかわらず、あらゆるレースの観察に手が抜けません。
それでも本体の中の人はインテリ集団。それ以上のことはやってきます。


[身内]での節目では、

 2012年 近代競馬150周年
 2013年 日本ダービー 第80回記念競走
 2014年 JRA60周年

その流れで、2015年 京都競馬場開場90周年 で何をやってくるのか?
そして、2015年の有馬記念は第60回です。
新潟競馬場も50周年であることを忘れてはなりません。


一先ずの仕掛けは、2015年のCMもあります。

 2015年ブランドCM「あなたの競馬が走り出す。」(JRA)
 (CM公開は1月2日から。竹野内豊さんの誕生日スタートです。)


キャスティングだけでなく、楽曲を提供する「いきものがかり」にも注目です。

いや、そこはまあサインではなく、名前が名前だけに厩務員さんたちにもスポットが当たるような1年にされて、より競馬の奥深さをアピールしてくれればいいのだが…www



兎も角、一年の競馬計は、金杯にありw
いや、早速川崎競馬からスタートされるなら、どうぞご遠慮なくwww
(そういうあなた、好きですよwww)


ここまで読んでいただきありがとうございました。
本年も頑張りましょう!





今年は、この人への埋め合わせがある一年なのかもしれない。
その人とその心は人気ブログランキングに掲載してあります。






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




WIN5を1年間たった1点で年間2億円以上稼ぐプロジェクト
WIN5ハンター



サインジャンル人気ブログランキング
.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。