もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ とあるサイン手法の発想に至った原点

とあるサイン手法の発想に至った原点

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
何度も当ブログにいらしていたら、
サインで攻略するために、私は「追っかけ」という手法を用いていることはご存知であろう。

そして、その「追っかけ」の中身は、
考え方次第で無限大の法則になる。
と、前回書いた。


だから、その発掘でしんどい思いもし、
でも、時に的中となって返ってくる。

そして、私が追っかけもせずにメインをハズした時、
振り返ると、既に消えていたケースがほとんどw

そこから、私が馬券を的中させるには、その手法が必要不可欠となっている。


しかし、昨秋あたりからその中身を変える必要が出てきたのではないか?
と、前回書いたw

決定的となったのが、年の瀬に行われた有馬記念。
その途中の出来事で、外国人J枠の3枠は消えたと思っていた。

それが、終わってみれば、枠連2-3
2年連続サンデー馬の引退式直前レースで有終の美。そして、枠連も2年連続同じだったどころか馬連まで合わせてきた。


本体目線では、手法が活きる演出よりも、こういった演出をすることのほうが優先順位が高かった。
それを昨秋、特にG1を通じて感じていたからだ。
2年連続の秋天決まり目=JC決まり目。これも私の現有勢力での追っかけではあり得なかった。


それを受けてみると、年明けも2年連続同じJの優勝@中山金杯。
なおも2年続けて同じことをしてくる理由はなんだろうか?という考察も、サイン信者なら芽生えてくる。

私は、年は明けたばかりだが、年末の有馬はアレやないか?
…という発想にも至っている。



で、ようやく本題w

それでも、なお追っかけを追っかけなくてならないと思っているのはw
メイン以外では、同じ手法でも引き続き通用しているところがあるからだ。
今回臨むリニューアルは、メインの精度向上のためである。


そして、何故この手法にこだわっているのか…?

昔からのお付き合いであれば、記憶にあるかもしれないが、
競馬界は持ちつ持たれつの世界との考えを原点としているからである。

よく見ると、全体では勿論数字での差はついていても、
独り勝ちがほとんど無いではないか?

ただそこだけに目を付けるだけでも、
色々な世界をシミュレーションできるのである。


突然、中堅ジョッキーやマイナージョッキーが3連勝する日がある。
1日5勝の固め打ちをすることもある。

しかし、その前後ってどうなってる?
…ということである。


例えば、一つの会社という見方を以ってジョッキーに注目すると、

 もっと辞めているのではないだろうか?www


だって嫌やろ?毎週末働きに出てきているのに1年で2~3勝しかできなかったりw
上位人気馬を何度も沈ませて、知り合いでもない人から突然罵声を浴びまくるのはw
乗ってる限り、命落とす可能性も常にあるんやで。


それでも、みんな続けているんだよ。
それは、フォローがあるからではないか?

…とまで思っているwww


もしかしたら、ムカついてきたかもしれないなwww
そうであれば、データ論者さんの道を究められた方が向いていると思う。

データ解析だって追っかければ「無限大」のはずだから。
でも、意外にサインとシンクロしているところもあるかもよ。
少なくとも、逆は然りと思っている。



この機会、私の[心の師匠]の言葉、ちょっと拝借する。
 

 みんな同じレースを見ているのに、
 見方をちょっと変えるだけで、
 全く違う世界が見えてくる。



私は、師匠の理論に刺激を受けて、サインを始めたと書いた。

それは、その時紹介されていた、あの有馬記念の「アメリカ馬券」ではなく、
この言葉に心打たれてしまったからだ。


師匠が「追っかけ」ているかどうかなど存じ上げない。
それよりも、今の私は、
その「違う世界」とやらが同じように見えているのだろうか?

…すら分からないwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。






「フォロー」があるはずなんだよ。
だから、今度の週末は、こういったジョッキーのヤリの可能性見たほうがエエんやないか?

それは人気ブログランキングに掲載してあります。


今週末、ブログランキングにある2つの目線注いだだけで勝てたりしてw






entry-title.gif あなたもサインの真髄を体感していただきたい


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





初期投資1,000円+投資金100円×50週⇒WIN5で年間2億円獲得へ!
WIN5ハンター

固定資産か株券か豪遊か…
使い道決めといてなw



サインジャンル人気ブログランキング
.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。