競馬界の環境整備

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
凱旋門賞の馬券、いよいよ日本で買える時代がやってくるようだ。

まあ、法案が通って、環境整備を経てからだがな。
外国の主要レース、日本にいても馬券を買える流れが作られつつある。


現地とは賞金体系も、控除率も異なっているだろうから、日本国内でのルールに則った運営でスタートする可能性がある。
そうだとしたら、オッズも現地とは異なってくる。
でないと、馬券が買えないドバイの馬券も買えるってのに、向こうのルールもへったくれもないからなw


ともかく、日本調教馬の凱旋門賞制覇の可能性が、
これまでより少しは膨らむことだろう。


2020年東京五輪、あと2020日を切ったようだ。
日本馬が凱旋門賞で頭を獲るのは、これより先なのか後なのか?
初の戴冠を得るお馬さん。まずはフランスへ送り出せる、中央競馬のターフを盛り上げた凱旋門賞馬の仔であることが最低条件…という考え方に変わりはない。
それを育て上げられる調教師、そして勝利に導ける騎手がその資格を得るのかもしれない。
その延長で考えるなら、トニービンのような種牡馬が再び現れることで、いろんなお馬さんに可能性を感じられるのかもしれない。


まあ、周りの動きに関係なく、私の環境整備は時間がかかること変わりなしwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。






entry-title.gif サインのプロは難解レースをどう読んでいる?


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





サインジャンル人気ブログランキング
.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。