こじつけで勝利、ひねくれで敗北w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ちょっとびっくりしたがな。

この中間、人気ブログランキングにサイン信者としてのちょっとした格言…いやw メッセージを残していたが、
まさかそのような流れで的中させられるとは…w


…というのが、日曜に参戦開始した中京10Rの熱田特別。

aisansanwouketekattemitarahonmanikurukaw.jpg


またも枠連1点で中穴馬券を当ててもうたが、
この枠ゾロ買う気になったのは、その10分前に行われた京都9Rの結果を受けてのものだった。

 日曜京都9R 雅ステークス
 1着 7枠9番 アムールブリエ (馬名意味:愛燦燦)

だったものだから、
次に控えていた「中京」のレースに「3枠ゾロ目」入れただけw
競馬やってたら[愛燦燦⇒愛知で3-3]くらいイメージできるやろ?w

 これやからサインはやめられないwww


まっ、次にこのお馬さんが出た時に、
同じことが起こるのかどうか…?であろう。
過去にこういうの無かったから、今回やってみただけだからな。


その流れで、中京メインを入れてみたら、

maamierumonogaattakaisaiannaikarandaka.jpg

11番が単勝1倍台だったが、
4番の方が上に見えていた。

…が、上に見るも下に見るも、私はお馬さんのデータなど知らんw
もちろんサイン視点ということでだw

実際は、4番からの馬連は3頭に流していたが、
残りの2頭は勝負になっていなかったから、良しとしなくてはいけないところだろう。


だが、この結果というのは、後の解析で訳分からなくしてしまったw
だから東西2重賞は、勝負を避けて様子を見た程度だったがうまくいかなかった。

chottowakewakarazuyowakinoshoubuwoshita.jpg


しかしまあ、アンタ何のために必読書(月刊優駿)手にしてるん?
…というのが京成杯で、
当週の対象ページに、川田Jが丸々1ページ載ってたんやから、そこ行くべきやろ?とツッコミが入りそう。

しかも、TTG時代にダービー獲ったクライムカイザーに触れていた箇所があり、そのお馬さんは京成杯を制していた。
その時に入っていた枠が8枠

そして、日曜日は、サッカー日本代表でありキャプテンでもある長谷部誠選手の誕生日。
長谷部選手は背番号17をつけており、

 何故、8枠17番川田を素直に買わない?

…とツッコミが入りそうであるw


サイン視点でこれだけ要素が重なれば勝負である。
当週は、土曜100円、日曜700円投資でこの回収なら全然悪くないが、まだまだ私の脳内はブレまくっているということだ。


次週は、早やゴールドシップ参戦ですな。
必読書も最新号が発売される。

だが、そこから買うと手元に届くのはおそらく週明けやから、書店で求められた方がエエで。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





日経新春杯も震災ネタやったか?
地震発生時刻が5時46分で、4・5・6番決着やったからな。






entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





サインジャンル人気ブログランキング
.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。