リハビリ馬券


タグ:サイン読み,演出競馬
今週唯一の休みが終わろうとしている…
(前回も同じような書き出しだったような…)

いくらかき入れ時といっても週休1が続くのもどうやろか?
来週も再来週もそんな感じ…
馬券の検討も満足にできやしない。

…とグチに始まったが、
そんな辛い状況を神様は見てくれていたのだろうか?
運気も上がらず、検討の時間もないということで、
これまで多く購入していた三連複や馬連ではなく、枠連でチャレンジした先週末の2重賞。

的中してましたわ。
2010京阪杯
2010JC

生馬券でなく、投資金もしょぼく、PAT画面のスクリーンショットというのがまた悲壮感が漂ってしまうのだが、
今度の忘年会の資金くらいは浮いたかな。

ただ、でも実際京阪杯なんかは枠連やないと当たってなかったと思うから、まだまだリハビリが必要やな。

今週末も枠連から勝負しよう。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:マルガオオー(2010年11月30日 21:57)[編集]
▼ No title
ぼくは枠連だけは買ったことないんですよ。
ちょっと買ってみようかなぁ…

でもにんじんさんが当たったのは、
枠連にしたからとかいうオカルト的なことではなくて
ちゃんと予想が当たったんでしょう。
おめでとうございます。
投稿者:にんじん。(2010年11月30日 22:36)[編集]
▼ Re: No title
マルガオオーさんこんばんは。
コメありがとうございます!

確かに、枠連でも軸決めて買いましたからね。
プロセスの上では馬連でも当たってましたけど、
それはあくまで結果論、タラレバの話ですから。

知人はJC三単で獲ったし、馬連1点で獲ったのもいるし、
それに比べると自分はまだ当たっただけマシというレベルです。

JCDで稼ぎましょう!
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
