もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 思いのほか路面が凍結w 資金は潤沢。東京開催に感謝

思いのほか路面が凍結w 資金は潤沢。東京開催に感謝


タグ:サイン読み,演出競馬
前夜、京都で思うところを入れ、
当日朝、外出前に東京での思うところを入れる。


土曜は計1k投資してみたが…

3renkeikawandemomoukarudehenkanluckyw.jpg


打率高過ぎやろw
ハズレ馬券まで返金されとったわwww


はした金投資も馬鹿には出来ない。
ここから、日曜重賞、十分遊べます♪


いくら単複中心の馬券でも、サイン視点。お馬さんのデータ度外視で当てているところを考えると、競馬ファンに申し訳ないと思う部分がないわけではない。
だが、それで結果が出せるのだからな。サインで勝てる可能性は十分伝わるはずだ。


土曜一発目の単複的中は、サインジャンル人気ブログランキングに通じているから、ポチしていただいた方へ少しの恩返しができたと思っている。
私は飯代浮くぐらいの払戻でも、もっと資金に余裕のある方がサインを解釈され研究を続ければ、その一鞍で旅にも出れるだろうw


解釈されていたかもしれないが、人気ブログランキングで触れていた「芸能人馬主さん」とはサブちゃんのこと。

 東京05R 7枠14番 キタサンブラック 1着
 京都11R 7枠10番 キタサンシンガー
 京都12R 7枠13番 キタサンウンゲツ

当週は土曜のみ3頭出走させ、「全部同じ枠」だった。


その中から、[7枠の後藤J]の1頭目が発動したが、
今回その発動は、個人的にはたまたまだと思っている。

この馬主さんに目を付けていたのは、寧ろ
北島三郎さん座長公演、46年の歴史に幕
(朝日新聞デジタル 1月30日付)
であった。

オッサンの私でもw、生まれる前から行われていたという公演。大変な苦労もあったことと察すると共に、結構スルーされがちな[重み]でもあるのだ。

それを今週、自ら身を引いたことを受け、当週のサブちゃんのお馬さんの動向を確認し、その仕込みを確認し、的中に繋げたのがその馬券である。
「結構スルーされがちな重み」。本体はそこを大切にしている。
イコール拾っているのか否か、気付いているのか否かで、私の勝敗は決まるのである。


お馬さんのデータなんぞ触れてないやろ?w
でも資金は増やせるのである。
包容力がある印象を受けるお方なので、こんなはした金馬券でも笑ってくれることだろうw

以降、人気が無かったある意味まんまの馬名wのメインレースはさておき、最終Rは人気だったが来なかった。
そこからも「持ちつ持たれつ」の発想へ至るのである。


サインは単純で奥深い。
私、未だ追っかけの内容を精査している過程であることを忘れてはいけない。


日曜も同じスタイルになるが、どうしようか?
シルクロードS、3つもシナリオがある。
頭候補も3頭。シナリオの数だけ候補が出てしまっているが、いずれも前日段階で単勝オッズ2ケタである。

追っかけできないから、一本のシナリオに絞れなければ3頭の単勝ベタ買いするが…一本にしたいなぁw
一先ずその中から一つだけ。[7枠の並びを見て連想したお馬さん]を人気ブログランキングに掲載しておきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





そのシナリオ却下なら、「穴馬ほどシンプルに」導いたお馬さんで行く。






entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
