さてJCDは?


タグ:サイン読み,演出競馬
JCD枠順確定しました!

ここまで外国馬が振るわないレースとはいえ、
先週末のJCに比べたら国内組だけと、いささかさびしい気持ち。
ただ、馬券を当てる当てないにそのことはあまり関係ないですから…


この中間(w)は相変わらずの激務の中、
コッソリ買った水曜大井の勝島王冠(オープン重賞)でまさかのスーパーパワー単勝的中!
7,740円もついた単勝ゲットはもちろん初めて。
ただ、100円購入かつ単勝で5点買いという訳のわからない買い方しましたが、
仕事の合間にケータイ購入ではチマチマ買い目を入れられなかったということで…

その勢いでJCD勝負といきたいところですが、
驕ることなく、以前書いた通り枠連で買いますw


今のところは、
 本線なら 1枠から。
 穴狙いなら6枠から。

総流しでも8点なので、それでもいいかな。と思いますが、絞るとしたら
 1枠or6枠のゾロ目から 7枠>8枠>3枠>4枠>2枠>5枠 の順で。

でも、検討の時間ないだろうから、やっぱり総流しになると思いますw



のろけ話に独りよがりな予想話と、
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:鎌田原成貴(2010年12月03日 07:51)[編集]
▼ おはです
毎日南関で頑張っている鎌田原です


肝臓もまだ元気 www


これから検討・・・・いや、

検討は土曜の夜だな・・
今夜も泥酔だろうし。。。


まずは大井最終日にアタックです


なんとなくヴァーミリアン、
人気なさすぎ・・・
投稿者:にんじん。(2010年12月03日 22:16)[編集]
▼ Re: おはです
鎌田原さんこんばんは!
おじゃまできなくてすみません。

毎日タフにお過ごしですね。
こっちは2本足で立っているのが不思議なくらいへばってますよw
飲み過ぎに注意してくださいね。

ヴァーミリアンは休養明けがどうかですね。
弟の方が順調にきている感じですし。
投稿者:にんじん。(2010年12月05日 01:24)[編集]
▼ 結論
自己レスすみません。
枠連はやはり絞らなくては。

1-1
1-3
1-6
1-7

人気どころ切りまくりですが、自信があるからここまでできる!!

…と強がっておきますwww
投稿者:にんじん。(2010年12月05日 17:28)[編集]
▼ ハズれ
素直に一番人気からでしたか…
6枠も7枠も押さえてたのに残念。

コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
