もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 数字でなくても無駄なデータは一つもない

数字でなくても無駄なデータは一つもない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
いつもながら…ここではシルクロードSを[サイン視点]で回顧しているので、
そのテの話に拒否感を覚えられる場合は、ここでさよなら願いますw
貴重な時間にお越しいただいたのに申し訳ありません。


日曜に行われた東西重賞。
この中で、不的中&判然としない根岸Sは置いといて、
枠連ながら1点的中したシルクロードSについてお話する。


ここ一連のトピックを追わずとも、最悪の結末の報をご存じかと思うが、
関連ネタが東西重賞で演出されるなら、シルクロードSのほうではないかと仮定していた。

 その心は、シルクロード
 =中央アジアを横断する古代の東西交通路の名称

それを現在の動向に当てはめると、日本―ヨルダンと思ったからだ。


普段からこんなブログとお付き合いされていたらw
シルクロードSのシナリオが3つあると書いていたことは記憶にあるかもしれない。
そして、3つのシナリオから導いたお馬さんというのは、
人気ブログランキングに掲載していたバクシンテイオー、そしてカオスモス、さらに結局日曜の早い段階で単勝オッズ一桁になってしまっていたがサドンストームだった。

頭を獲ったのは、バクシンテイオーと同枠だったアンバルブライベンだったが、これについては後述する。


結局のところは、それらの枠のボックスでも的中だし、三連系の枠としても使われた。
後者はともかく、回収率といった点ではベストの勝負ができたと思っている。

昼に結果を振り返った時に、カオスモスが消えたことを確認。
で、実はその時、同じ2枠でもバクシンテイオー<アンバルブライベンではないか?という気付きがあった。


向こうのやり様をシナリオとしていたところがスタートだから…

土曜京都1R
2枠3番 馬名意味:私と共に

日曜京都1R
2枠3番 馬名意味:冥府

シルクロードS
2枠3番 アンバルブライベン 1着

朝一の京都の並び。これがあの2人の日本人、若しくは消息が伝えられないパイロットを指したものだと思ったのだ。


そして、この中間、向こうが放っていた一言。

 ボールはヨルダンにある

それは、人質と死刑囚との交換に対する回答を指していた。


ここまでくれば、ピンときたかもしれないが、
この懸案は結果進展が見られていない=「ボール」はヨルダンが持ったまま。

 アンバルブライベン
 馬名意味:ボールをキープする

これが見えてしまったのだ。


サドンストームを最後まで残したのは、サインをされるなら研究してほしい。
出馬表を見渡した時、思わぬ気付きが得られるかもしれないからだ。
その気付き、前例は多数ある。そしてこれからのレースでも見られるだろう。だから伏せさせてもらうし、研究してほしいところだ。


今度の週末は、きさらぎ賞と東京新聞杯。
当週もあまり競馬と向き合えないが、あのレースも含めどういう結末が見られるのか?


それは、次の東京開催でまた何かが見られるのかもしれない。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





何故そのような結果として表わす必要があるのか?
これを知ることが、サイン競馬攻略の鍵である。






entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。