もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ G3の中にも特別なG3というものがある

G3の中にも特別なG3というものがある

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
きさらぎ賞はその代表格である。


さて、記事読んでいて最初誤植かと思った。

最近行われたことと思いきや、
1月3日だったそうだ。


交渉の材料とされた4人は、全て死という結末を迎えた。

その部分にスポットを当てた時、
きさらぎ賞の勝ち馬が見えてくるのは気のせいだろうか?


登録たった9頭である。
こういったものを受けた時、蚊帳の外にされるケースもあるが、
おそらく今回はヤリのほうだと考える。

何故なら、たった9頭とはいえ、
ただ眺めているだけではそれに気付けないからだ。


当週もあまり競馬と向き合えないのが残念だ。
代わりにそのお馬さんから大きく稼いでいただきたい。


そして、当週もう一つの重賞、東京新聞杯。
ここでマスコミに関連するレース名が登場することに何か意味はあるのだろうか?

まあ、これに関係なく、サイン信者ならば、こういった類のレース名の時に最低限知っておくものがあるだろう。
それは、人気ブログランキングに掲載してあります。


…そこだけで的中とは甘い話だがw

ここまで読んでいただきありがとうございました。





その読みが外れたら、彼の国の解釈をはき違えたということである。
そして、データ論者さんが笑う結果になると思う。

但し、きさらぎ賞は、如何なる結果でも、より強く受け止めなくてはならない。
G3の中でも他のG3とは性格を異にしているからだ。
このレースを特別視しているのは何故だろうか…?





entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

一番の注目は、師匠が何度も6ケタ、時に7ケタをも獲る最終レースにおいて、どういった見解が示されているのか?メイン・最終だけで利用される会員さんもいらっしゃいます。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




競馬サインジャンル人気ブログランキング

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。