もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ フェブラリーSとコパノリッキーとなかまたち?w

フェブラリーSとコパノリッキーとなかまたち?w


タグ:サイン読み,演出競馬
支持者ならば申し訳ありません。
特に深い意味はございませんから。


ということで、回顧はもう終わりにして、
2015年一発目のG1、フェブラリーSについて書いてまいりますか。


このレースに臨むにあたり、有力どころの回避状況から、
コパノリッキーで仕方ない。と思われているかもしれない。

その方針から自信→確信へと変えていきたいのなら、
それについて考察・確認すればいいだけであるw

・昨年シンガリ人気だったお馬さんが、今年は1番人気見込み
・これまでにフェブラリーSを2勝以上したお馬さんは皆無
・昨年のG1で一度も3着以内に来なかったユタカが鞍上

…簡単であるwww


私はもう、このお馬さんについての考察は済ませているが、
私の都合でヤリヤラズを決められるのなら苦労しないw
気持ちとしてはそうなのだけど、どういう枠順を披露するのか?そして、このレースを迎える前にどういう流れを作るのか?結論はそこまで待つことになる。


あなたもサイン読みをされるのであれば、もうご存知であろう。

 今年のフェブラリーSは2月22日開催。
 2月22日は竹島の日。

もしかしたら、既にそこにスポットを当て、検討されているかもしれない。


もちろん私は、当日そういう日だということを既に押さえているが、
実は、描いているシナリオはこれではない。

 もっとスケールの大きいシナリオである。


だが、そこも私は決められないw
だから、竹島の日でもいい。その場合、どんなシナリオを描かれるだろうか?

・アドマイヤドン
・サクセスブロッケン

G1昇格前も含めるとラシアンゴールドも…これら2月22日に行われたフェブラリーSで優勝した。
3頭に共通する事項を見つけ、今回の出走馬の中からマッチングするお馬さんが見つかれば、そのお馬さんが頭なのかもしれない。


矢張り、その年の最初のG1というのは、
深層を探る作業が一層必要だと感じる。

私の描いたシナリオ。これまで何度もシナリオを描いてきたが、今回が一番完成度が高いのかもしれないと思っているw
何故なら、これまでに連想可能なあらゆる要素を集め、それらを「点」とするのなら、
それら全ての「点」を結ぶ1本の【線】を見つけたからだ。

その【線】が、私の今回のシナリオである。


一つだけ「点」を申し上げる。
今回のプレゼンターは、田丸麻紀さんである。

2015febraryspresentermakitamaru.jpg


あなたは田丸麻紀さんについてどれほど認知されているだろうか?

私にとっては、大変失礼だが、
有名人の中でも影が薄い部類に入る。


だが、本当に私の描いたシナリオが発動するのなら、
この方に代わるプレゼンターを見つけることができない。


もう一つサービスw 2月22日は猫の日でもある。
理由はお解りかと思うので割愛するw

そして、その日を待たずとも、先週、キャットコインが1着発動した。


田丸さんが猫を飼われているのかは存じ上げないが、
一見、何の関連があるのか…と思われるだろう。

しかし、この2つの要素は、
私が集めてきた「点」のうちの2つを成している。


東京都心の積雪。
今月3回予想され、1センチも積もっていない。

私のシナリオは、こうならないことを願うだけであるw


そして、同じ東京で行われるフェブラリーSも、
肩透かし的な結果が待ち受けているのだろうか?


だが、最も肝心なことは、本当にシナリオ通りだったとしても、
導かれたお馬さんが合っているのかどうかであるwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。





心の師匠、フェブラリーSにて100万円を狙うそうだ。
当日正午までのご登録で、その買い目とサイン視点が全て確認できるぞ!

entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




競馬サインジャンル人気ブログランキング

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
