もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ フェブラリーS コパノリッキーの運命

フェブラリーS コパノリッキーの運命


タグ:サイン読み,演出競馬
早々に断言してしまうが、
私の本命は、コパノリッキーではない。

「一つだけ」だったら優勝の可能性を見てたんだけどな。


それでも、○枠△番を引いた時は、
その考えを改めなくてはならない。


枠順発表が待たれる。
だが、引いた引かなかったはお話しないからな。

それに、○枠△番が優勝枠とも言わない。
「ならば、コパノリッキーの代わりに入ったお馬さんが頭」…という結論なら苦労しないw
G1でそんな軟なシナリオなど作ってこない。G1のサインは本当に深いと感じる。


前回の記事で、今年のフェブラリーS当日は、竹島の日と書いた。
だが、今週末、竹島牧場のお馬さんは1頭も出てこない。

本体も、出走させたらサイン信者に利用されると思っているからであろう。
だが、その姿勢は、私にとっては、フェブラリーSでその演出は無いと教えてくれているようなものだ。


ダイヤモンドS、いいメンツだ。
小倉大賞典、これまたいいメンツである。

そういったメンバー構成なら、
これらで行われること、フェブラリーSに無関係であるはずがない。


私は、今回のシナリオを完成させるにあたり、
昨年のとあるG2レースを思い出した。

枠順が決まり、私の本命馬が理想とする位置にいた時、
そのG2の決まり目、そのままを100円でない金額で三連単1点買いを試みる。


ワクワクもするが、私自身、未だ追っかけの中身を精査している過程である。
あまり出しゃばると、京都記念のようなことに…?w


この中間、

 中村桜洲容疑者 殺害を認める供述
 筧千佐子容疑者 殺害を認める供述
 スーパーナンペイ 従業員殺害事件で進展
 秋葉原無差別殺人事件 加藤智大被告死刑確定
 本体も管轄内、西川公也農林水産大臣 献金発覚、返金済みと発表


竹島の日もさることながら、週が明けると、
日韓通貨スワップ協定が終了となる。


群馬県渋川市が異様な週であった。
東北周辺では東日本大震災の余震とみられる揺れを観測した。
18歳にも選挙権が与えられる動きも出てきている。


これらが取り巻く、今年のフェブラリーSである。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





心の師匠、フェブラリーSにて100万円を狙っている。
師匠もコパノリッキーを本命にはしないはずだ。
たとえ私のプロセスや代わって浮上する本命馬が異なっても、
コパノリッキーを本命視しない理由だけはそんなに大きく違わないと思う。


entry-title.gif サイン始めるなら、先ずフェブラリーSのプロセスを知れ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




競馬サインジャンル人気ブログランキング

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
