もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ フェブラリーSデー 裏メインに潜ませたのは天使か悪魔か?

フェブラリーSデー 裏メインに潜ませたのは天使か悪魔か?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
フェブラリーS前日の勝負はうまくいっただろうか?


実は私、土曜は馬券を買わなかった。

元々用事があったことが理由ではあるが、
そんな中でも買える時は買っていた。


だがな、土曜の運勢が…

doyouhahonnmaunseiwarukattannnenn.jpg

…だったんよwww


まあ、用事のほうは抜かりなくこなせたから、そのあたりに運勢の影響は無かったみたいだがなw

私は基本、運勢に縋るスタイルではないし、
サインで勝負するなら悪い運勢も飛ばせるくらいのレベルに至らなくてはならないのだが、
競馬自体が星に左右されているんよ。
九星・六曜。これが綺麗に表れる結果は何度も見てきた。

因みに、今週末は、土曜が二黒先負で日曜が三碧仏滅である。
これだと日曜は、3・6・9・13・16が目で、枠連だと3-6注意とかな。これに仏滅が加わるから…果たしてどういう形で表れるだろうか?


普段からそういうのをメインに勝負しているわけではない。
が、もし私がこの先三連系の勝負を主体としていくなら、もっと九星六曜を研究するかな。
少点数で大きく当てるためにサインを始めたところがあるから、さらに武器を増やさないと3頭目総流しをいつまでもやってそうだw
なら、馬単・ワイドで十分やないの?となっている状態。


兎も角、いよいよ2015年一発目のG1。
軽く結果を眺めたが、既に1円も要らない上位人気馬居るのではないだろうか?

まあ、これはもっと精査が必要だが、
実はここ数日、取り巻くものをベースに更に情報を集めていた。そして、過去に行われた5つのレースへの連想へと至った。

で、何と、そのうちの4レースが、同じ枠連決着。
更に、残りの1レースの2着馬・3着馬が、その枠連を示唆しているのだ。


しかも…日曜日、あなたは、

小倉メイン 小倉大賞典(G3)
京都メイン 洛陽ステークス(OP特別)
東京メイン フェブラリーS(G1)

という番組構成のところ、どう勝負されるだろうか?


普段から、重賞のみで勝負されているなら、
小倉大賞典を見届けて、ちょっと一息かもしれない。

当日もそれで構わないが、
せめて洛陽ステークスの並びは見ておいた方がいいかもしれない。


何故なら、フェブラリーSの発動枠を教えているお馬さんがいるような気がするのだ。
「同じ枠連決着」の一翼を成している。
もちろん、眺めているだけでは判らない。だが、本体自身が発信したあの素材。大事にしているのなら、そのお馬さんを配置させた枠を殺すことをするのだろうか…?


本音を申し上げると、それを発見した当時、その枠は盲点だった。
レースを迎えるまでに特に消し材料がなければ、そこが私の軸枠となる。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





JRAメルマガ発フェブラリーSでのデータ。
こんなお馬さんは手が出せない?そのパターンを人気ブログランキングでシェアしています。





フェブラリーSで大口払戻を狙っているという心の師匠の買い目はこちらから。
どちらの登録でもレースの1~2時間前に伝えられます。(当日正午まで)

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




競馬サインジャンル人気ブログランキング

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。