5重賞単勝式@JRA


タグ:サイン読み,演出競馬
来年4/24(日)よりスタートするようだ。

愛称は【WIN5】
一瞬「ウインズ」と呼んでしまいそうだがw 『ウイン ファイブ』
時期的には春天あたりかな?


概要としては…電話投票会員限定で、
毎週日曜日、15:40or15:45発走のメインレースからさかのぼった近5レースが対象。
その競馬場だけでなく、関東・関西・第3場の計5レースの勝ち馬予想(単勝×5)が対象になる。
前日土曜日19:30から第一戦発走時刻の10分前まで購入できる。

例えば、こないだのJCD開催の日を例にすると…

 第一戦 小倉10R 岩国特別
 第二戦 阪神10R 逆瀬川ステークス
 第三戦 中山11R ターコイズステークス
 第四戦 小倉11R 下関ステークス
 第五戦 阪神11R JCD

ってカンジ。
(投票締切時刻は14:40)

100円単位で、数字(馬番)選択式orクイックピックで購入可。

最高当選金は2億円。
当選者不在の場合はキャリーオーバーが発生する。
…が、最高当選金の上限は2億円のまま変わらない。

なお、オッズは公開なし。


…ロト6もどきですか?w




5レース続けて勝ち馬当てたことなんてないけど、
投資金の1割くらいは回してもいいかな?
大井とか東京で出た三連単2千万前後の馬券に1000円購入なんて一生やらないでしょうからね。



仮に、購入したお馬さんが除外になったら…等詳細はJRAのHPに掲載されています。
http://jra.jp/news/201012/120602.html


ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:五左衛門(2010年12月07日 22:12)[編集]
▼ キャリーオーバー
こんばんは。

ウーン( ̄y^ ̄)…
最高で2億円の制限付きとは。。。
チャリロトみたいに上限12億円ぐらいあれば、
毎日競馬三昧で遊べるのに(^_^;)
投稿者:にんじん。(2010年12月08日 00:02)[編集]
▼ Re: キャリーオーバー
五左衛門さんこんばんは。
コメありがとうございます!

毎日ヘトヘトですよ…
疲労度はキャリーオーバー級ですがwww

まだ試行段階なんでしょうね。
三連単もスタート時は第9レースから購入可能でしたし、
徐々に充実してくるのではないでしょうかね??
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
