しばし検証と研究のお時間を…?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
サインで勝つには、まだまだ技術が及ばないことを自覚しつつ申し上げたいこととしては、
私が読みの限界を感じる週末というのは、日の巡りが悪いケースが多々ある。


その中においても、今年の1回中山・京都最終週より、毎週最低一つは重賞を獲らせてもらっているから、人によっては贅沢な悩みと思われるかもしれない。

だが、サイン読みをほとんどの競馬ファンが邪道な見方をする限りにおいては、常勝を目指さないと、対象が「競馬」という観点では意味のない取り組みとなる。
サッカーの試合で大ブーイングを浴びても、得点を決めたり勝利を収めたりで黙らせてしまうみたいな。

まあ、プロでも二歩をやってしまうようだからw、浮き沈みを自然のものと受け入れなくてはいけないのかもしれないけどな。


ここ最近、毎週勝たせてもらっていても、こういう気持ちにさせられるのは、
改めて先週末の結果を振り返ってみても、どうにも弥生賞のサトノクラウン頭、枠連4-5には行き着かないのだ。
シャイニングレイが1円も要らない考えは合っていたのに…という中途半端さが余計モヤモヤっとした気分になってしまう。

最終結論までのプロセスを大きく変えることはないから、日によって当たったり外れたりを日和と照らし合わせたりもするわけさw
(単複中心に買っていると一層感じる)


だが、矢張り当たらない時は自分のせいにしないと、精度は高まらない。
とはいっても実は、今度の週末の日和、私にとっては最悪に近い週末であるw

4重賞も控えていながら、一朝一夕で精度が上がるわけなどないから、
もしかしたら静かにしているかもしれないw
(まあ、あまり競馬と向き合えない週末になることは変わらんし)


幸い、clubケイバ当日は、悪くない日の巡りだから温存も考えたくなるがな。


だが、サイン読みに取り組み始めて以降、

 鉄砲が利かなくなったのであるwww


次週以降に悪影響を及ぼすと感じたらやるけどなw
まあでも、一寸考えさせて欲しいとも感じるものである。


洲本市での凄惨な事件、独首相来日、北陸新幹線開業、エースの誕生日。
東日本大震災発生週、東京大空襲をはじめ大阪・神戸・名古屋といった都市部での大空襲…検討し甲斐のある週末ではあるのだが。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。