もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 中央が主戦場でも地方の動静気にすべし

中央が主戦場でも地方の動静気にすべし


タグ:サイン読み,演出競馬
あ~、気乗りしねぇなwww
競馬に拒否感覚えるってよほど疲れとるわw


今週末、当然の如く日の巡りは変わらないので、
スルーしてしまうかもしれません。
その節はご容赦をw

まあ、少しは入れるのでしょうがwww


4重賞以上に、
よりによってこのタイミングか?淡路特別。
たった9頭どう演じるのか興味ある。


東日本大震災から4年。いかがお過ごしでしたか?
私は当時の回顧を一寸話して終わりやったな。


震災発生日に行われた水曜の交流重賞ダイオライト記念@船橋

阪神淡路大震災から20年。
震災20年週に行われた1月の日経新春杯で、

1着 2枠4番 アドマイヤデウス
2着 3枠5番 フーラブライド
3着 3枠6番 アドマイヤフライト

阪神淡路大震災発生時刻5時46分を表したかのような結果。


だったら東日本大震災発生時刻14時46分から、
2番(14時‐12頭立て→2番)、4番、6番…と思ってもみたが、
1・2・3人気馬が配置されていたから買わなかったw


しかし終わってみたら、

1着 4枠4番 クリソライト
2着 5枠5番 トウシンイーグル
3着 5枠6番 アスカノロマン

日経新春杯に合わせてきたかのような結果。


地方にどれだけサインが込められているか存じ上げないがな。
トウシンイーグルの活躍で三単は万券だったようだが、
如何にも東北を連想できそうな馬名。

また、ダイオライトは閃緑岩であるが、初代三冠馬セントライトの父でもある。
だから、唯一セントライト記念を走っていたトウシンイーグルが導かれたのかもしれない。

それでも頭を獲れなかったのは、鎮魂ではなくエース誕生日の前祝だったのか?
そう思われたなら、フィリーズレビュー、エース生誕祭は否定されていいと思う。


一方、人気の一角を成しつつ、馬群に沈んだ地方年度代表馬サミットストーン。
このお馬さんの馬主さんは河崎五市氏だそうだ。

 河崎 → 川崎市


サインが存在しているのなら、そういうことだと思う。


既に、中央ではいくつかこのシナリオやっているけどな。
私がこの事件で思い出したG1馬。このシナリオらしきものは拝見していない。

いっそのこと宮記念でやってくれないかな?
制したのはスプリンターズSだったから。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





応援いただいて少し元気になろうかな?w
そのG1馬、人気ブログランキングに掲載しておきます。

…鞍上がね。






entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
