もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 愚痴と申しますか怒りから始まりますが、軌道修正は行っています。

愚痴と申しますか怒りから始まりますが、軌道修正は行っています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
始めにですね、私ツイッターのアカウントも持っておりますが、
金曜の夜に乗っ取られてしまい、フォロワーの皆様には大変不快な思いをさせてしまいました。

可能な限りの護衛策を取りましたが、乗っ取り被害はSNSユーザーに付きまとうものなので、再発した場合はご容赦ください。


大体な、そんな送りつけられ方をされた私の仲間が買うとでも?
商売なんて相手に要らぬ不快感、不安感与えている時点で不成立なんだよ。
例えあなたと私がネットで繋がる関係でも、最終着地点は人対人。
やり方次第で勝てるのかもしれないが、きっとそれも一瞬。人生トータルでは既に負け組だからな。


ツイッター経由で当ブログにお越しになる方々もいらっしゃるので、愚痴だろうが怒りだろうがいずれにしても申し訳ありません。
何よりもここは、競馬ブログなのであるwww


だがまあ、サイン競馬の精度向上も一朝一夕とはならない。
瞬間の勝利だけ求めていたら、サインも競馬も人生も負ける。

ある時、瞬間の勝利を得た。その財産や経験はどうされるのか?
現時点に於いては、私はサインをやる前のほうが万馬券を獲っていた。だが、その先の展開が無かったから、気分転換にもならない週末も多かった。
サイン読みはしんどいが、私にとっては楽しい。万馬券を獲る機会が減っても、今のほうが競馬と向き合えているのかもしれない。


しかし、私にとっては、悪い暦・日の巡りにエンカウントしてしまうと途端に脆くなるw
そういうところに気付いているだけでもマシなのかもしれないし、単なる実力不足をカモフラージュしているのかもしれないがw
結局のところ、土曜は気乗りせず、いや、追っかけないと攻略が難しいと感じ…

shosenyousumidattadoyoubi.jpg

土曜は、こんな感じで消化したw

だがな、プラス収支なんだよwww


中日新聞杯は、必読書当週対象ページに掲載されていたトウカイテイオーと同じ誕生日のディサイファが頭を獲った。
阪神SJも、手は出さなかったが、メイショウヨウドウが激走してくれたら…と思っていた。が、島津斉彬の誕生日・江戸無血開城の日といった幕末ネタが集中したくらいでは足りなかったということだろう。


atamawoinori2chakuzure.jpg

こちらのメイショウも欲張りだったみたいだなw


まあ、残りの100円が530円になったのは、

koregaatattakatamaindezuregashoujitaka.jpg


だったのだが、購入に至った詳細は避けておく。

寧ろ、ここで人気薄3着、そしてディサイファ頭に導いた四位洋文Jというところに注目されたらいいと思う。
何故なら、私の中山牝馬Sのシナリオが生きていることを意味するからだ。
調教師ではなく、騎手を使ってきたところにも手がかりがあるかもしれない。

その可能性を潰すかもしれないのが、日曜中京の平場戦に出てくる、私が出走を待ち侘びていたお馬さん。
先ずはこちらを買って様子を見たいと思う。…いや、追っかけできないから単なるリスク回避やなw
それは8Rに出てくるお馬さん。そのお馬さんに興味があれば、人気ブログランキングに馬番を掲載しておきますので。

そこまで載せると、解る方には解るかもしれないが、
所詮は本体ではなく私が描いているシナリオである。
問題は、必読書の当週対象ページとの繋がりが薄いこと。それに中山牝馬Sに登場する人馬・馬番といったものには直接関係はしていない。
繋がりを見つけられていないだけかもしれないが、まあ日曜も日の巡りは悪いんだよ。だから勝負とまではいけないが、そこは大目に見たってなw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





危険な人気馬、ショウナンアデラが桜花賞を回避したことが非常に残念である。
既にこの日のシナリオは描いているのだが、果たして…?





entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号




競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。