悪いことばかりでは…


タグ:サイン読み,演出競馬
毎日仕事ばかりだとヤなこともどんどん出て参りますが…
(さっき帰ってきたばっかりだし)
そういえば阪神JF…と思って結果見たら、


当たってました。(相変わらずのスクリーンショットですが)
20101212阪神11r_01

何よりびっくりしたのは、4点買いで当たってしまったこと。
こんなこともあるんですね。


…ということは、保険で買ったこちらも、
20101212阪神11r_02

あたり\(^o^)/

4点×2×100円(しょぼw)=800円
が、33,740円に化けました。


やっぱり神様は見てくれているのだろうか?

今年はもう休みが2~3日しかありません(泣)
引き続き神様に見守ってもらえれば…と思っておりますw



ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:マルガオオー(2010年12月14日 21:50)[編集]
▼ No title
的中おめでとうございます。

ぼくは…はぁ・・・。
投稿者:にんじん。(2010年12月14日 22:49)[編集]
▼ Re: No title
マルガオオーさんこんばんは。
コメありがとうございます!

毎日本当に忙しく、今回は通勤途中に「直感」で買っただけなのですが…。
それで軸もヒモも着順通りにきたのだから、たまらないと思う一方、
こんなうまい話がいつまでも続くとも思えませんよ。

がんばりましょ。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
