もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ サイン読みはあなたの得意ジャンルで勝負になる

サイン読みはあなたの得意ジャンルで勝負になる


タグ:サイン読み,演出競馬
この先、私は手にした必読書を読破し、枠順発表を待つ。


…だから、今回はここで〆たかったがw
もし、あなたが平場での勝負もされるのであれば、連動レースが常に行われているであろうという一例を出す。
私も相当スルーしてきたであろう。だが、気付けた時は100円だけでも入れておく。
もし、メインしか勝負の場を選ばれていないのなら、この先は読み飛ばしていただいて構わない。


実は私、先週土曜の話であるが、
たった100円投資とはいえ、阪神5Rと6Rの頭を連続して的中させた。
単勝は、それぞれ1,820円・1,660円とついていたから美味しい配当と言えるだろう。

それぞれの勝ち馬は、
5R ゼットスマイル
6R シンゼンガンプ
である。

先に6Rの話から進める。
このお馬さんの馬名意味は、「冠名+映画名」である。
ガンプと付いた映画名は[フォレスト・ガンプ]だと判断していた。

で、実は土曜は全休でないなりにも、お昼の時間帯で馬券を買う時間くらいはあった。
だから、5Rの的中を確認して6Rの単勝を入れた流れだ。

それを踏まえ、「お昼の時間帯」の「スマイル」とは何だろうか?
そう、今この時期とは[笑っていいとも 最終回]から1年の時期なのである。

そこから5Rのスマイル馬名に目を付けていたのだが、流石にそれだけでは買いに踏み切れない。
だが、そこで購入への決め手となったのは、

 ゼットスマイル 馬主:フォーレスト

だったからだ。


もしそこで、この日にフォレスト・ガンプを取り上げる意味が解っていたら、もっと入れられたのだと思う。
まあ、今でもそこを存じ上げないのは私の実力不足かもしれないが、
それは兎も角、もしあなたが映画マニアであるのなら、それだけで馬券が獲れるチャンスがあるということなのだ。

それに、もうお気づきだと思うが、フォレスト=森。
[笑っていいとも]は田一義さんの番組だったことは言うまでもないだろう。


ちなみに、私は映画好きではない。
なのに、何故この映画のことを知っていたのか?

それはだな、昔付き合っていた彼女と観に行ったことがあるんだよw
以降、デートで映画館なんか行った事ないぞw


…いいかw 映画だけではない。
スポーツが好きならそこからもお金が生まれ、
アイドルヲタでもそこからお金が生まれるのである。

アイドルを馬鹿にするでない。昨年のカンナSは、橋本環奈ネタだった。
天使過ぎるアイドルとやらだろ?その週唯一のエンジェル馬名がその前に走っていたんだよ。
その馬番がカンナで発動しただけだ。確か単勝1倍台だったがw、信頼できる一番人気とはそういうお馬さんだ。


だが、得意ジャンルで結果が出ても、
サインの真髄はまだ先にあることを知るだろう。
私は3年やっている。だが、今も昭和の馬券が限界だw


めげずに、必読書目を通す。

ここまで読んでいただきありがとうございました。




何故、今いいとも最終回を思い起こすような結果を出してくる?
それこそが布石だからだ。
おそらくあの春G1である。




entry-title.gif サイン始めるなら、その道のプロから先ず学べ


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
