サービスレースを拾いまくれ!


タグ:サイン読み,演出競馬
にしてもな、18頭のうち一番最初に切ったルージュバックの枠を、最終的に買うことになるとは思わなかったよw


すごいやろ?w と言ってみるが、私、今回単勝1倍台のお馬さんを1番目に消したんやで。
サインをベースに攻略するなら、前もって張っておき、その上でギャップを見る。
ルージュバックには不安要素が元々あって(サイン視点だが)、それが当たっているのなら4枠引くのではないかと思ったらまさにその通りの展開。

そして、土曜の結果を振り返ったら、もう

 レッツゴードンキ
 キャットコイン
 櫻華一輪クイーンズリングw
 心無いココロノアイw

以外みんな消えちゃったよー……と思ってたw
こんな簡単な桜花賞でエエの?…と、一瞬でも思ったのが結果心の隙となり、当日追っかけてみたら、これらのお馬さんまで消えてしまい、そこからはパニックであるw

以前、追っかけて全消しになったら本命寄りの決着と申し上げたことがあったので、実は18頭目最後に消えたのがレッツゴードンキだったから、泣く泣く4枠を拾い上げ3・4・7枠ボックスで消化しちゃったというわけである。

試合に勝って勝負に負けた第75回桜花賞。
レッツゴードンキと言えば、山陰圏にお住まいの方はなじみが薄いが、あのドンキホーテを思い起こしたことは一度くらいあるだろう。

だが、私の知人で、本当にG1くらいしかやらない者がいるのだが、
レッツゴードンキ見たらレッツゴーターキン思い出した。とw

そこから、当時秋天を二ケタ人気で制したこのお馬さんがゴールした瞬間、
「なんとびっくりレッツゴーターキン」
と実況されていたことを拾い出し、

だから、びっくりドンキーで、レッツゴードンキだとよwww


ちょっと待ってお兄さんではないが、

 ドンキってそっちかよ!www

しかも、「なんとびっくり…」って実況は、現地やなくてフジテレビやで。


…だがな、結果が全てなんだよw
勝ち方はびっくりだったかもしれないがな。


まあ、こういう当てられ方されちゃうと、追っかけまでしている私は悲しくもなるがw
それはまあ私の手法なのだから仕方ないのであるw

それに、張っておく、追っかけると、矢張りいい思いもできるわけで、
土曜阪神一発目のレースで三連複を獲れたのは、そういう姿勢で臨んでいたから。

プレゼンターカイト君の週の1R目で、ユタカが人気だったらそれは信頼できるだろう。で1頭目。
そして、人気ブログランキングに掲載していた、歴代相棒3人の名前の共通点から、
その週3頭しか居なかった対象馬が、このレースだけで2頭も出走。

初代 めやまかお
二代目 んべたけ
三代目 いとお(桜花賞プレゼンター)

6枠11番 ラドリエ(6人気)
8枠16番 ールズルー(7人気)

だからこれらが2頭目。
そこでまあ、土日とも牝馬重賞なのに、ガールズルールが来なかったのは、そういうのを私は日の巡りのせいにしているわけw


まあ、仮に自分はそこまで洞察力が至っていないと思ったとしても一切心配など無用!

それはだな、

cmmanmanohanshinhintokunoatama.jpg

カフェブリリアントそのまんまとかもやってくるからwww
重賞で平然とやるんやでw


あとまあ追っかけていたら、

日曜中山3R
1枠1番 トーセンモバイル 2人気着外
阪神最終R
8枠15番 ミッキースマホ 1人気2着(逆枠1枠)

こんなのも見つかる。
ルージュバック以上に信頼できた1人気2頭で、十分勝つチャンスあるんやから。


まあ、お金になれば第何レースでもいいのだが、
そんなヤらしい言い方を変えるならば、全レースにそういう目を向けないと、サインの技術が向上しないのである。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





皐月賞CMはもうご覧になりましたか?
私はもうどういうシナリオか大方想像つけましたが。

あのシーンでほぼ決定付けている。
そのシーンは人気ブログランキングに掲載してあります。





entry-title.gif サインのプロの皐月賞予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
