もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 強引、そして不評?の春天CMに何を思う?

強引、そして不評?の春天CMに何を思う?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
taihengouindetaihenfuhyounotsukurirashii.jpg

春天CMを一度はご覧になっただろうか?


まだ2週間先、後で何時でも見れると思っていらっしゃるかもしれない。

だが、あなたもサイン読みをされて、CMからでも手がかりを得ようとされているのであれば、
たとえ軽くでも、先ずは目を通されたほうがいいように思う。


勿論、出走馬が確定し、枠順確定を受けての考察や気付きといったものはある。
だが、サインの技術を磨くなら、前もってシナリオを用意する、ヤマを張っておく等の訓練は必要なのだ。

ことサイン読みに於いては、後からあたふたするようなことがあってはならない。
サイン読みは、本体が出してきてから検討を始めるでは、時間が足りないのである。

また、G1谷間の週にあたる今週末。そういったところにサービスレースが潜んでいることもある。
CMから春天への閃きがあったとしても、その閃きが早や今週末に出てしまったら、本番では時すでに遅しとなるのだ。
追っていく、回顧することは、何時でも付きまとうものである。


で、この春天CM。初めて見た時、「?」が付くくらい妙な作りという印象だった。
そして、私がYouTubeでこのCMを見た時は、少ない票数といえども、低評価が高評価を上回っていたw

だが、どんなクオリティでも、本体から出されている以上は、そこに的中に繋がる要素が込められているものだ。
低評価をされた方々は、もうこのCMへアクセスしないだろう。だから、そういった方たちに負けるわけにはいかない。


今回のCMはマンハッタンカフェが登場するが、その後鶴瓶さんの口からメジロマックイーンの馬名までこぼれる。
しかも、マンハッタンカフェの春天が流れる前に、その他制していた全てのG1が紹介される。こういったパターンは初めてである。


このように、春天CMでは、マンハッタンカフェ、そしてメジロマックイーン(の名)が登場するが、
昨年、竹野内豊さんが出演していたG1のCMでも、この2頭は取り上げられていた。

…では、昨年はどういった経過をたどったのかを振り返るだけでも、参考になるところは見つかるかもしれないのだ。
こういった作業は、枠順が出てからでは遅すぎる。


今週末のG1谷間の週、そして春天週。これをひと言で言うと何だ?

 …そう、ゴールデンウィークであるw


前半は、しょぼいがなw
だが、検討に割く時間は多く取れるだろう。

GW後半、引きこもりにならぬよう、しっかり検討されたし。


だが、私は今週末、
少しでもアップトゥデイト馬券術を見い出せるよう観察が中心w 勝負はあまり考えていない。


今週は気合いをつける程度で、来週追い切るw

ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの買い目と見解!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。