遠い過去の記録と記憶


タグ:サイン読み,演出競馬
大井が…当たらんのうwww

ララベルの二冠は怪しいと結論付けたが、
最後にすっ飛んできた1着固定のお馬さん、2着止まりで不的中。
頭は…これまた美味しい穴馬ではないか。

だが、サインはわからんわぁw


気を取り直して中央参戦だが、当週はアップトゥデイト馬券術構築(?)のため、先にも述べていた観察中心となる。
一応は三重賞、んー…まあ観察中心であるw


放射性物質も検出されたというドローン、よくあるような公園で発見された高レベルの放射性物質。
日曜は、チェルノブイリ原発事故があった日である。

まあ、もう29年前のもの引っ張り出しますか?とも言いたくなるが、
桜花賞デーに行われたあのレース、別の29年前の出来事を思い起こすようなお馬さんが快勝した。
あのアイドルのことな。平成生まれならご存知無いかもしれないが、当時は衝撃を覚えたものだよ。

まあ、そういったものが出るのかどうかは、並びや流れで決めることになるし、
実際発動されたとしても、布石とも言えるものはこのように出ているのだ。


如何にも萩原流行さんのようなお馬さんも登場してくる今週末。
そして、G1谷間の週、サービスレースはあるのだろうか?
春天CMから狙ってみたいお馬さんを見つけたが果たして…


あとは、優駿5月号。
あの付録…サインを込めているのだろうが、解析できるだろうか?w


先に亡くなられたキンキン、そして流行さんといえば、テレビ東京にゆかりのあった方だ。
アド街にウイニング競馬…次週の青葉賞、テレビ東京の冠が付いているレースである。
検討材料が増えてもうたな。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの買い目と見解!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
