もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 謎多きプレゼンター 天皇賞・春!(トントンw)

謎多きプレゼンター 天皇賞・春!(トントンw)


タグ:サイン読み,演出競馬
何ですかぁ急にw

再登場だが…w それはまあ祝日。
木曜日には、出走馬は勿論、春天は枠順まで組まれるから手持ちのネタ放出済ませておくw

枠順が発表されて以降も気付きはあろうが、大人しくなっていると思うwww


さて、もうご存知かと思うが、
春天のプレゼンターは、三上博史さんである。

mikamisankatamuiteirushijimushowowownanokaw.jpg


開催案内から引っ張り出したが、
何か不自然ですなぁ。

画像の縁は傾けてるわ、
それに…事務所WOWOWでしたか?この方w


また、ネタバレはしているが、一応は年齢非公表とされている。


しかし、だからこそ、どんどん繋がっていくものもある。
そして、東京都内某所へと導かれた。


その場所は、あなたもご存知であろう小説家が書かれたある作品の舞台になっていて、
それを真に受けるのならば…


 ○枠が優勝枠
 若しくは、あの騎手が盾を獲る


この可能性を先ず見る。

これら完全合致なら、勿論頭で勝負となる。


木曜日、早や勝負度合いが判明する。
フェノーメノ回避、フルゲート割れの影響はあるのかどうかだが…


矢張り、CMはカモフラージュの位置付けのように思う。遠回しに同じことを伝えているとも取れるからだ。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





niichankyouhanagatyoubayadee.jpg

「兄ちゃん。今日は長丁場やで~」で締める春天CM。
このひと言に、鍵を握っているかもしれない馬番を感じた。

それはまあ、多いものだがw このさり気無さがな。
人気ブログランキングにその心を載せておきます。





entry-title.gif サインのプロの春天予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
