もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 画像10枚で土曜レポート(念のため…パケット大丈夫?)

画像10枚で土曜レポート(念のため…パケット大丈夫?)


タグ:サイン読み,演出競馬
このブログ、意外に携帯からのアクセスを多く頂戴しているんですよ。

pctogarakegahotondokawaranaccess.jpg

これ4月だが、PCとガラケーほとんど変わらへんもんな。
3月も似たような感じやった。だから、プランによっては気ぃつけてな。


んで…

gwkouhanshonichiseitenatsuitokyokeibajo.jpg

青天!そして暑かったよ東京競馬場。


早速、中庭!w

madaasano10ji30hunyazogozenkarabeertengoku.jpg

まだ午前10時30分www


longpotateshainpactarukedotabeduraiw.jpg

ロングポテトはインパクトあり、味良しだったのだが、
結構食べづらいんよw


3haimeijouninarutomoukochiramoharaunoyow.jpg

2杯で足りるわけないだろwww
地元の恩恵終了し、ここからは自力勝負w


そうそう、馬券ですなw

jikunonakanianaumagairunogasignnoshinkoccho.jpg

午前中からエエの獲れたんすよ♪
はした金勝負だと、中穴1個当たりゃ浮くんだよw


1・2人気絡んでもうたが、
穴馬をヒモではなく軸に入れてそのまま来てくれると、サインやっててよかったと思う瞬間が得られる。


だが、ちょっとハイペースのラップを刻んでしまったものだからw

shunmechadeyoisamashishitanndakedona.jpg

駿馬茶で酔い覚ましw


で、午後はメインまで持たせるべく息を整えるw
(画像に出すまでもない当たり馬券・ハズレ馬券あったがな。)


そして、迎えた三場メインだが…

先ず新潟。今はGWやから、
5枠6番 シンボリディスコ → holiday

せっかく見つけたのに、3着抜け…

sekkakuanasignmitsuketanoni3chakunuketayo.jpg


締切のベル鳴って間に合わんやろと思ったら買えた京都メイン。

1toumeshimeigastartkarakoketehanashininaranna.jpg

1頭指名出遅れて話にならん。


青葉賞は、昭和の馬券に戻したら、これら投資金戻ってきたよwww

shouwanobakennimodoshitaramototorechatta.jpg

枠連だろうが、1点的中は気持ちのいいもの。
まあ、相談役は来ない流れやったから馬連でも良かったけど…


青葉賞は、テレビ東京の冠が付く。だからアド街のキンキン。
蛯名Jの奥さんは…な。
菅原J(文太さん@トラック野郎)まで出てきたから、追悼というシナリオを描いていた。
改めて、お悔やみ申し上げます。


三連系は、2頭まで来て終わりならえらいフラスト溜まるなw
だから、春天。もう昭和の馬券中心や。
未だ○枠、変えてないからな。


derbypremorukinenkanwotemiyagenishitazo.jpg

最後に、プレモルダービー缶ゲット購入(1.5k)。
一般発売は、まだ10日先である。


すんません。画像数えたら11枚やったw

ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの春天予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
