もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ シナリオの優先順位を見極める。がテーマの反省文w

シナリオの優先順位を見極める。がテーマの反省文w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
改めて、日曜を振り返ると、
何度も書いているが、サインをやる上では自身のコンディションが大事だということを再確認。

春天は、早くから7枠か横山典が優勝と読み解いていた流れは大変良かったが、
最後にゴールドシップかフェイムゲームかの選択を誤った。
それらでまさかワンツーとは思わなかったものだから、悔いはないとはいえ悔しいことに変わりない。
読みは納得でも、それならばフェイムゲームはあのまま後ろで大人しくしていてくれたほうが割り切れたかもしれないw


今年一発目の記事で、今年は戦後70年で、春天では何が刻まれるのか?と書いていた。
それだけの見通しを立てていたのに、日の丸カラーの勝負服を軽視。
それに、Facebookで、ビートブラック(1枠1番)・サクラローレル(横山典)が、寧ろ露骨過ぎたのも嫌っていた。
そして、ノリボケ漫才のハライチが新潟競馬場に来ていたという余計な情報www

ゲーム馬名は、イチローの記録更新や澤選手なでしこ復帰は後押しになるかも…という推測を立てていたのも事実。
私の春天の読みがハズれたとしたら、それは日経平均2万円超えたのに日経賞組を軽視したから…というオチまで想定していた。


従って、そういった雑音めいたトピックや、露骨でも戦後70年という節目がそれを消すのか?といった判断力が欠け、
加えて当初戦後70年と書いていたのに、そこからもブレていたのだと…

これは、見極めるためのコンディションが整ってなかったということであり、
年間20数レースしかないG1をサインで獲る難しさでもある。


私は、お金になればどのレースでも…
いや、サインの技術向上のためならどのレースでも…という考え方であるw

だからこそ、何故朝イチの新潟で、7枠ゾロという美味しいサインを何事もなくスルーしてしまったのか?
新潟メインの谷川岳Sも、浦和レッズが好調ならそういう結果にもなるだろう。


サインを毎週やっていると、G1の時ほど、そういう美味しいレースが多く出現するようにも思っている。
注目されやすい週末は、本体も多くサービスを用意してくれているものだ。

この先は、東京で5週連続G1。

nhkmilecupwokawakirinitokyodeg15renzoku.jpg


どれだけサービスを見つけられるかはコンディションが大事。
難しいところはあるが、サイン読みを選択したのだからやるのである。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの予想!ダービーも同期間


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。