もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ NHKマイルカップは自力+他力にて消化します

NHKマイルカップは自力+他力にて消化します


タグ:サイン読み,演出競馬
これをまあ、ひと言で言うと、コラボ馬券であるw


いつもいらしてくれていれば、
もしかすると、私がclubケイバを行った宮記念で、コラボ企画をしていたことが記憶にあるかもしれない。

だが…やっぱり当日忘れていたとwww
各々めいめい勝負していて、私だけが当たっていたという結末だったw

45thtakamatsunomiyakinentanissen.jpg


それをNHKマイルCで一度やってみようか。という話になったわけ。

仲間の中に元獣医がいて、その延長からか確かにパドックを見る眼はあるなぁと思う奴である。(新馬戦とかうまい)
だが、馬券種が三連系中心だから、的中となると中々難しいところがあるらしい。
で、今年G1当ててないからコラボしようかと。

私は私で、今週末は私の馬券術に日の巡りが悪く、私用もあるから自重しようかと思っていたくらいだw
私も今年のG1は5戦3勝とはいえ連敗中やし、スカッと当てたと思えたのはこの宮記念くらい。
まあ、馬券は買えるから、サイン視点で見い出した1頭を送り、パドック視点で見い出した1頭を送ってもらい、

 私はその2頭軸で三連複総流しするw


ちなみにである。我々の潜在的なパワーとしては、
実際生馬券ではやったことはないが、エア馬券でやったこのレース。

2014年11月24日 東京9R鷹巣山特別
1着 8枠18番 コレクターアイテム(10人気) ←パドック視点
2着 4枠7番 ノボリレジェンド(12人気) ←サイン視点

7番選出も4枠は2頭とも2ケタ人気だったから、保険として枠連総流し&7番の単複にしてしまったが、
このレースは三複27万円、三単172万円ついた。

yestakasutekibakensakuretsu.jpg


で、「一度コラボやりましょう」
…が、本来は宮記念でやるはずだったわけwww


ということで、出走馬・枠順確定からの対応では遅すぎるサイン競馬。
先の春天のような書き方をすれば、

 ○枠、若しくはあのお馬さんが頭を獲る

と、私は見ている。


これらマッチすれば当然私の軸馬。
仮に、向こうの視点でも一致したら、もう勝ち負けと見て三複ではなく単複で勝負する。

地方もそのように出してきたのであれば、
○枠は気にするところである。


私は、その枠が使われなかったら、
ヴィクトリアマイルのほうか?とも思っている。

そして、引き続き日の巡りが悪いその次週末だがw
あのお馬さんが頭という推測まで立てている。

春天をそのように出してきたのであれば、
そのお馬さんは気にするところであるw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの予想!ダービーも同一期間内


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
