地方にまで引っ張るなよ~w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
こういう出され方はあまり好きではないが…
先週土曜日にあったこのイベント。

 仮面ライダードライブショー

しかも、京都と新潟でこのイベントが行われていた。


もちろん解析のネタにはするのだが、
まあ、フーラブライドが関連するような結果は、
私のレベルでは見い出せなかった。


ところが、この仮面ライダードライブ、
実は、かしわ記念デーに船橋競馬のイベントにも登場してきたのだ。

kamenriderdriveshowttekoitsuraisogashindanaw.jpg

なんだおい。書き入れ時かい?w


まあ、そしたら、

5月6日 船橋メイン東京湾カップ(S3)
1着 2枠2番 ドライヴシャフト(5人気)

こんなのが来てたよw 三単179,380円


南関を始めとした地方競馬で、5人気から勝負は中々勇気が要る。
地方はオッズの動きがシビアだからな。

普段からどれだけ連動しているかは判らんが、こんな話をしたのは、
週末に思い描いていたシナリオが発動してくれなかったら、
地方で消化されていた、或いは消化されようとしているというオチが全く無いとも言い切れないこと。
全場四六時中追うのは現実的ではないが、せめて大きいレースが行われる時、そこに目を向ければ地方なりのサービスレースやヒントがあるのかもしれない。


だが、さすがにこういったネタが地方で出ることはないだろう。

ご存知かもしれないが、

 5月23日土曜日 モンゴル大統領 東京競馬場来場
 東京メイン メイS→モンゴル大統領賞 に名称変更

きっと、大統領が買われるお馬さんが頭なのだろうな。


そして、女性ジョッキーに短期免許交付。
名前がリサだが、リサ・クロップとは別人なのね。


さらに、障害ジョッキーのフランス視察ってなんだろな。


こういうところから、既に結果を見せているはずなのに、
見つけられないのがもどかしい。


そういえば、ハープスターの引退も発表された。


私にとっては、日の巡りが悪い2週間だから大人しく臨む。
代わってオークス週以降に私の成長の機会が訪れる。

これの意味するものは、時折あなたに訴える時間とお金の投資。
単に私が実践するだけだ。


心の師匠から話をいただいていた。
それに乗っかるだけである。


そのレース、はした金投資には厳しい投資金だが、
私の知らない馬券術がもたらされるから乗っかる。

だから、結果にはあまり興味ない。
瞬間の勝利よりも、来月から私に新しい馬券術が加わるかもしれないことに楽しみを覚えるのだ。
まあ、それも私の解析力と取り組み方次第であるがな。


善悪などいちいち存じ上げない。だが、

より仕事が充実するよう自己啓発を意識する。
より盛れるメイクができるよう研究する。

それらと変わらんw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの予想!ダービーも同一期間内


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:瓦屋(2015年05月08日 02:52)[編集]


はじめまして
前からROM専で記事を楽しく読ませて頂いていたのですが初めてコメントさせていただきます

瓦屋といいます、よろしくお願いします

記事の東京湾カップについてなのですが、2着が1枠1番ミッドストラーダ

パナソニックのカーナビ製品にストラーダと言う製品がありまして、三菱からストラーダと言うトラックも出ています。

そして3着は12番マイカラー
何となく車に関連付けられなくもないww

地方競馬ってここまで露骨にやるんですねぇ

これからも楽しい記事期待しています。
頑張って下さい

投稿者:にんじん。(2015年05月08日 07:21)[編集]
▼ Re: タイトルなし
瓦屋さん、いつもご訪問、そしてコメいただきありがとうございます!

へぇ~。これ面白いですし、よくお調べです^^
地方も…かもしれませんね。

もしかしたら、谷川岳S勝ち馬の三菱車もそういうところがあったのかな?
深いところが魅力であり、大変ですわw
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。