脇役は主人公を越えられない…?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ちょっと連闘が過ぎるのだがw
NHKマイルCの回顧が腑に落ちんと思っている者(知人)から話を受けたのでシェアする。


 腑に落ちないならJ○Aに言うてよぉwww


って、返したら「それもそうですね。」と、結構あっさりやったw


まあでも、そういう思いもあるのかな?と思った次第。

というのは、その者曰く、
「大河ではなく朝ドラが前面に出ては、プレゼンターがおざなりにされたような…」と。


確かにまあ、それでは彼女が可哀そうだ。
だが、勿論大河もシナリオのうちですよ。


私が、アルビアーノを見ていた理由は至って単純。

 このお馬さんの前走と大河ドラマのタイトル

…なwww


まあ、それが何故5枠なら買いだったのかは、研究していただきたいところ。
それに、さすがにG1ならそれだけで中心視などしない。


だが、2着発動だったんだよ。
何故頭では無かったのか?

それが、今回のブロタイなんだけどな。


宮﨑香蓮さんは脇役だ。そのドラマの主人公を確認された上で、京都の出馬表を見回してみるといい。
あのものすごく荒れたレースな。

「あー!」ってならないか?


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの予想!ダービーも同一期間内


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。