JRAと繋がりの深い人物を招く意味


タグ:サイン読み,演出競馬
ご存知かと思うが、
ヴィクトリアマイルのプレゼンターは藤原竜也さんである。

victoriamilepresenterfujiwaratatsuyadakaranani.jpg


そういえば、

1年前
フィーバーだったな
ありのままw



たまに川柳みたいなのができるんだよwww

ならば、藤原調教師が管理するストレイトガールが真っ先に思い浮かぶ。

そういえばこのレース。藤原調教師は、エイジアンウインズでウオッカを封じ込め制していた。
そういったところからも解析を伸ばす必要があるのかどうか?


藤原竜也さんが招かれたのは、現在のJRA-VANのイメージキャラクターだからというところもあろうが、
昨年暮れに、ST赤と白の捜査ファイル×有馬記念のコラボCMにも登場していたことは、まだご記憶の中かと思う。

stakatoshironosousafileto59tharimakinen.jpg


相方は百合根友久いうたんやな。


…あーあw

2014年5月31日 白百合ステークス
1着 2枠2番 善得福(ステファノス)
2着 3枠3番 ピオネロ

2014年有馬記念
1着 2枠4番 ジェンティルドンナ
2着 3枠6番 トゥザワールド

おっと。ステファノスも藤原厩舎やん。


まあ、話がそれてしまったが…w
先週から思い描いているヴィクトリアマイルの頭。
これ見ても悪くはないと思うのだがな。


繰り返すが、
検討しようにもそのお馬さん一頭しか居なかったから、私は先週から選んでいるのである。


今度の日曜日、私はそれについて本体へ確認を求めるかもしれない。
「春天をハズして思いついたのですが…」とw


実は、そのお馬さん。人気ブログランキングに掲載してあるw

そのお馬さんを見て、私が本体に何を問いたいかが判ったら、
研究熱心な方とお見受けする。

もしかしたら、データ論者さんのほうがご存知なのかもしれない。
しかし、そこからアプローチを図るのがサイン信者である。


もし、本当に、そのお馬さんが頭を獲ったら、
早やあと2つなのである。

言われたら納得されると思うが、
気付いていないファンが多いのではないか?
(↑これは私の周りの反応。皆データ論者なのにwww)


あとは、レースを迎えるまでに生き残っているかどうかである。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの予想!ダービーも同一期間内


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:ご訪問者さま(2015年05月14日 05:44)[編集]

競馬は英国王室が、天皇陛下にサラブレッドを贈ってから始まった。
兎に角天皇ありきである。

今週、天皇皇后両陛下におかれては
ある動きがある。
ディアではない方の出走を願うが、
もっと注目すべきは、天皇皇后両陛下の御旅行には必ず、連対する騎手がいるんだが、
G1には出ない。
よって、あたしの勝負は、それになる。
投稿者:にんじん。(2015年05月14日 08:33)[編集]
▼ Re: タイトルなし
おっ、どこのどなただか存じ上げませんが、
ご訪問&コメありがとうございます!


素晴らしい研究をされてますね。
確かにサインやっていると、皇室動静をベースに研究をするだけでも馬券術は確立できるイメージは感じます。

一つのスタイルを以って、今週末臨まれようとする姿勢は素敵ですね。格好いいです。
お互い頑張りましょう!
投稿者:ご訪問者さま(2015年05月15日 15:46)[編集]

度々の投稿ご容赦頂きたい。


JRAVANのナビゲーターと言えば
眞鍋かをり。


彼女がプレゼンターの時はエイシンフラッシュやなんたらカムイなど神様が馬券になった。


あたしのスタイルは競馬は天皇家と神様、そして日本であるとそちら方面を
事前ではなく、後検証によって導き出しています。

かをり。大和言葉である訳で、良く調べたら彼女、芸能界に入るまえは(巫女さん)ただった。


ヴィクトリアマイルには興味ないが、
G1ヘッドラインに(女神)とあらば見過ごせない。
今週はシャーロット王女は罠でテーマは
フランスと思われる。
その証拠に、ダービーイベントとヴィクトリアマイルの画像の紋様が、
フランスのある女神と祭られた女戦士の家紋と同じパターンである。
そして、その女神が死刑判決を受けた日が、5月16日。執行が、30日。

ルメールより、松田博資の馬に来てほしいが、、、
ながながと申し訳ないでした。
これでログ専門にもどります。
投稿者:にんじん。(2015年05月15日 18:32)[編集]
▼ Re: タイトルなし
いつもご訪問&貴重なコメをいただきありがとうございます!

予想のプロセスに、テーマやジャンルを根拠を以ってあたられている点は好感を持てます。
そこから蓄積されていくサンプルは、貴殿だけの武器になりますから。

実は当時、なんたらカムイ(すみませんw)の馬券をいただいていますが、
仰る根拠とは全く異なるプロセスでした。

しかし私は、導かれる1頭には様々なプロセスが群がっているとも考えています。
それをどれだけ見つけられるかによって投資金を変えるスタイルがベースです。

特異な手法だけに、得意な手法を見つけることが、このテの最強の攻略法のように思えます。
また、何かありましたら遠慮なくご指導ください~。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
